Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


☆寝る前にかならずすること☆


ていねいな歯磨き

シャカシャカ~~
時間をかけての
だからなのか 
歯ブラシすぐにバサバサになっちゃうw
毎月交換ってやりすぎなのかしら ((´∀`))ケラケラ




アバター
2018/07/29 00:42
歯ブラシ・・・しゃかしゃか・・・いいですね^^@
たくさん歯を抜かれ・・・しばらくは医者恐怖症で行ってないです
ほんとは治療すないと・・・葉がなくなるんだけど
( ^ω^)・・・怖くて行けない私。
アバター
2018/06/26 12:23
> しげきちさんへ

おっ! いたw
しかも 上級者コース( *´艸`)
アバター
2018/06/26 12:21
> ワールドさんへ

朝 シャッキとだね^^
あたしは 朝は余裕が無くて、シャワーだけでチャチャと済ませちゃうw
アバター
2018/06/26 12:17
> うりちゃんへ

(*´σー`)エヘヘ
アバター
2018/06/23 23:05
うちは毎月1日に歯ブラシ交換しているよ。
奇数月はコンパクトタイプ
偶数月はノーマルタイプ
柔らかいブラシ使ってます^^
アバター
2018/06/23 22:30
私は夜ではありませんが、朝風呂をずっと続けています。
髪にはあんまりよろしくないと聞きますが、とりあえず毛髪に今のところ影響なしです。
アバター
2018/06/23 18:47
おー、すばらしい。
私も見習わないと。
アバター
2018/06/23 01:37
> おーしゃんさんへ

先の方が曲がったほうきは お湯で元に戻るらしい
ってことは なんとなく知ってたけど、
歯ブラシもなんだね へぇー

少し前に もうずっと欲しかった
『ラストワルツ』のDVDを手に入れました!
クラプトンの若いことったらw
アバター
2018/06/23 01:30
> hikaruさんへ

最近夜眠くて半分寝ながら磨いてました

歯医者さんに行くと指導されるやり方だね^^
分っていても 段々と自己流に戻っちゃうのでした 反省><;
アバター
2018/06/22 23:33
80度のお湯につけると、曲がった毛先が戻ると
ネットに出てました。
でもそれをみんながやったら、歯ブラシ会社は潰れる??
 
アバター
2018/06/22 01:19
歯ブラシはカタチが命w
少しでも開いたら交換交換w
ココレオンさん大正解です!

hikaruが気を付けてることは,
力を入れないでブラッシング。
ほんとに軽く。ほんとに軽く。
ブラシのエッジを使って歯肉との間を軽く軽く。
歯ブラシを振動させるようにブラッシングしています。
歯間ブラシとか,歯磨きのひもとかいいですよ。
「8020」80歳で歯を20本以上残しましょうというのがありますね~
道は遠いのですが,がんばりましょー(^^)/w
アバター
2018/06/22 00:25
> かたはらさんへ

うん、
おニューのブラシで気持ちよく~~

あ、でもこんなにいつも磨いているのに虫歯が><
アバター
2018/06/22 00:20
> onpuたんへ

今月もそろそろ取り換えないと( *´艸`)
アバター
2018/06/21 15:22
歯ブラシとかは消耗品なので、
がっつり交換がとても正解だと思うです。
アバター
2018/06/20 23:50
おお
毎月交換ですか^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.