Nicotto Town



伊勢神宮に初詣に行ってきました

今年は穏やかな年でありますように、お参りに行ってきました。

AM7:50に内宮さんに到着したんですが、本宮前の、階段下から行列でした。
う~ん。パワースポット人気?良いパワーは、欲しいですからね(^^♪

その後は、甘酒 まる天のたこ棒 食べながらおかげ横丁を満喫していました。

アバター
2012/01/05 10:36
おお~伊勢神宮~♪ 若かりし頃行ったことありますが・・良いところですよねぇ^^

甘酒呑みたいです♪w
アバター
2012/01/04 23:44
リナさん、お伊勢参りされたんですね^^
江戸の昔から庶民の憧れだったようですし、今でも日本を代表する神社ですから
必ずやご利益が^^ (でもあたしは五十鈴川にケータイを落としたことが>_<;)

おかげ横丁で甘酒なんて、絵に描いたようなお正月の過ごし方ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.