Nicotto Town



京都の天ノ橋立に行ってきました(^_^)

友人と日本三景の一つの天ノ橋立に行ってきました。

GWに、旅行に出かけると、何故か?雨に合う私・・・・・
 
今年は違いました♪2日とも、晴れ くもりの日で、良かったです。

ただ、5月だよね?と思うほど寒かったぁ(>_<)春なのに、ダウンが、欲しいと思うほどでした。

展望所で見た景色は素敵でした。のんびり歩いたり、帰りはちょっと疲れたので、船で帰ってきたりと満喫しました。

寺や、神社もあるので、パワースポットめぐりで、開運 健康を、願ってきました。

アバター
2023/04/18 22:16
昔、同業者の勉強会で金沢へ、翌日足を伸ばして天橋立にゆきました。
真夏に行ったので35℃くらいあって、股の下から覗こうと思ったのですが、あまりの暑さでひっくり帰りそうになった思い出がありおます。
でも、自然現象でできた美しい景観はとても癒されますね。

昨年は、三次湖と琵琶湖の北側をドライブしたのですが一方通行だったりニホンザルが居たりして琵琶湖南部の都会なイメージと違って静かで広い湖でした。

急な訪問と、コメント失礼致します。
アバター
2013/08/28 21:20
こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます。
アバター
2013/05/07 22:54
今年は、本当に寒かったですね。
それなりに、長袖を選んだつもりでしたが、さらに、寒かったですね(>_<)
本当に、京都はパワースポットたくさんあって、元気をもらってきました。
アバター
2013/05/06 22:01
今年のGWは、着るものに困りましたよね~;;
例年なら半袖でもいいくらいなのに・・・

天橋立いいですね、食べ物も美味しそうな気がします(´ω`)
なかなか行く機会の少ない京都ですが、
パワースポットめぐりしてこようかなあ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.