Nicotto Town



『Ⅰ』


『Ⅰ』

アバター
2009/09/14 11:08

こんにちわ!
新たな1週間が始まりましたね。
でも今週を頑張れば長期休暇が待っている?

『Ⅰ』は終わりです。
大半、私が占めてる…( ̄□ ̄|||

アバター
2009/09/13 10:10

おはようです!
今日は晴れる代わりに気温がまた上がるようです。
流石に30度は越えないと思うけどw

アバター
2009/09/12 19:44
9月もそろそろ半ばです、早いですね月日の経つのは。後3ヶ月弱で今年も終わります^^;
アバター
2009/09/12 13:23

こんにちは~。
久々の雨で湿気に泣いています。゚(゚PД`q゚)゚。
色々と体がおかしい…。

アバター
2009/09/11 10:14

おはようございます!
季節の変わり目を体で感じるようになりました。
8時間も寝てるのに寝足りないんです(◞‸◟❈)ハァァ

もうすぐコメントがいっぱいになっちゃう!
…私のせい!?

アバター
2009/09/10 10:34

おはようのステプ、ポチッと。}( @皿@)σꋈ
巡回が終わったら朝ごはんを食べるぞ~❤
腹減りですw

アバター
2009/09/09 02:13

今晩和(ο・ω・ο)/
今日はメンテの日ですねー。
まあ、実家に帰ってる間なので問題はないんですけどw

アバター
2009/09/08 01:39

こんばんは++☆
日替わりステプお届け中♪
終わったら直ぐに寝室|ョ´д`*)《ネルョ 
おやすみっ!

アバター
2009/09/07 21:51
今晩わぁ~^^本日のステプです(^_-)-☆来週も息子の再検査に成ってしまいました(>_<)心配です
アバター
2009/09/07 01:02

今晩和♪
日替わりステプのお届けです。
最近、タウンに出る事を覚えました(*´艸`)www

アバター
2009/09/06 22:32
今晩わぁ~^^本日のステプです(^_-)-☆今日も1日ドタバタでした^^;;明日も、息子の再検査。
アバター
2009/09/06 13:13

おはようです(*^ω^*)
青ガチャコンプしました~❤
嬉しいステプ、ポチッと。}( @皿@)σꋈ

アバター
2009/09/05 01:45

今晩和♪
日替わり巡回が終わり次第、寝ます!
おやすみなさい&良い夢を…(*v_v*)zzZ

アバター
2009/09/04 22:28
今晩わぁ~^^本日のステプです(^_-)-☆夜は、肌寒く成って来ましたよ(^_^;)
アバター
2009/09/04 19:36

今晩和☆
おやつを食べようかと悩んでいますが、
あと1時間程で夫が帰って来るかもしれないし…どーしよ?

アバター
2009/09/04 00:47

こんばんわ!日替わりステプお届け中~♪
コイン稼ぎに精を出してたら、また地震が来た!
最近多いような?

アバター
2009/09/03 22:03
今晩わぁ~^^本日のステプです(^_-)-☆まだまだ、暑い日が続きますね((+_+))
アバター
2009/09/03 11:55

タウンで放置プレイして戻って来たら誰も居なかった…。
バグッたのか、謎のステプお届け!

アバター
2009/09/03 11:41
ヽ( ^ー^)θ^ペタッ!(足跡)
アバター
2009/09/03 01:20

『白うさぎの淑女』を譲って頂いて、
ルンルン気分の日替わりステプをお届けします♡(๑◕ܫ←๑)ノ

気にしないで下さいね~!
リアルがあってのニコッですよ?

アバター
2009/09/02 20:01
今晩わぁ~^^
ガチャコンプまだ?
私も頑張るよ~^^
アバター
2009/09/02 19:21

実家から帰って来てだいぶ落ち着きました❤
でもこのまま寝落ちしそーなくらい眠い…(*v_v*)zzZ

アバター
2009/09/02 07:48

おはようん♪
今朝は地震で起こされました…。
震度2でも7階だから意外と揺れる!

アバター
2009/09/01 21:29
今晩わぁ~^^本日のステプです(^_-)-☆9月も宜しくね^^今日から人生の再出発です~(*^^)v
ドリーム券・当選おめでとう^^次も当たると良いね~^^
アバター
2009/09/01 19:57

今晩和(*^_^*)
黒ガチャの誘惑に負けて2回だけ回してしまいました。
でもお目当てのは出ないよ…

アバター
2009/09/01 09:57
残暑もようやく和らぎましたが、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
アバター
2009/09/01 08:30

おはようデース☆
もう9月ですねぇ…。
時が経つのは早いですが、
今月も宜しくお願いしますm(u_u)m

アバター
2009/08/31 20:24

こんばんわ!
ご訪問して下さり、有難うございます☆
こちらこそ、ご無沙汰で申し訳ありません;

アバター
2009/08/31 19:20
今晩わぁ~^^本日のステプです(^_-)-☆青ガチャ6弾始まったね^^
アバター
2009/08/27 22:00
今晩わぁ~^^本日のステプです^^なかなか、伺えなくてごめんね(>_<)ちょっとね~((+_+))
アバター
2009/08/24 01:33
ばんにゃ~(o´Д`)ノ゛
元気かぁー??
アバター
2009/08/21 21:39
こんばんゎ★
今日ゎ釣り行ってくるゼィ~(*>艸<)w
アバター
2009/08/20 00:56
ありがと   ステブお届け
アバター
2009/08/20 00:09
ヨーヨーゎ何故釣れないんだぁぁぁあああー!!www
明日も頑張るべw
アバター
2009/08/19 21:58
晚安押押~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/08/19 17:05
訪問感謝のステキ配達です♪
アバター
2009/08/19 11:00

おはようデース++☆ 
昨日は早く寝たのにいつまで寝てるんだ!?的なステープッ(。≖‿≖)ニタァ♥

アバター
2009/08/19 09:48
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
アバター
2009/08/19 07:31
おっはよ~(o´Д`)ノ゛
今日ゎメンテやね~w
頑張ってくるでぃ!!
アバター
2009/08/19 00:08
ありがと   ステブお届け
アバター
2009/08/18 23:32
こんばんにゃ~^^
バテバテなの??
気合いじゃーーー!!www
アバター
2009/08/18 23:31
今晩わぁ~(#^.^#)本日のステプです(^_-)-☆今日も暑かったよね~(^_^;)
友達少ないぞー^^;頑張って喋るんだぞ~(^_-)-☆
アバター
2009/08/18 23:13
晚安押押~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/08/17 21:16
今晩わぁ~(#^.^#)本日のステプです(^_-)-☆今週も宜しくです(#^.^#)
アバター
2009/08/17 14:15
ども^^wステプだぉ^^w(☯ฺェ☯ฺ
アバター
2009/08/17 09:46
おっはよ~ん(o´Д`)ノ゛
今日ゎお休み!!
まったりしたいけど・・バタバタ゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2009/08/16 22:28
晚安押押~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/08/16 21:49
今晩わぁ~(*^_^*)本日のステプです(^_-)-☆今日は、疲れたよ~(>_<)
アバター
2009/08/16 15:31
(*゚_゚)_中☆{{{Д}}} ゴーン!! (^∇^*)(^∇^*)(^∇^*)すてぷー♪
アバター
2009/08/16 14:15
訪問感謝のステプです^^
アバター
2009/08/16 12:58
こんにちは~ステブのお届けです。。。
アバター
2009/08/16 10:26

おはようのステプ便をお届け中~。
今日はのんびりとインしてます♪

いえいえ、こちらこそ毎日有難うございます(*^_^*)

アバター
2009/08/16 00:06
ばんにゃ~(o´Д`)ノ゛
疲れすぎて眠れない・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2009/08/16 00:04
ありがと   ステブお届け
アバター
2009/08/16 00:02
ありがと   ステブお届け
アバター
2009/08/15 23:47
晚安押押~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/08/15 22:31
こんばんは、ぽちっと
アバター
2009/08/15 20:13
ステプのお届け~~(^_-)-☆
アバター
2009/08/15 13:43
ステプのお返しです^^
アバター
2009/08/15 12:00
∥訪問∥Ю+【押】+:*:・゚'★.。・:*:・゚'∥感謝シマスゥ∥orz∥すてぷ∥
アバター
2009/08/15 00:39

日替わりステプお届け中ニャハψ(=ФωФ)ψ♪
今日は実家に帰るのでインは夜の予定。
でも予定は未定w

ホント毎日暑い日が続いていますね。
でも昨日はエアコンなしでも大丈夫な時間があったので
こちらはあまり気温が上がらなかったのかもしれません。
梅雨明けが遅かった分、残暑は厳しいのかな?

アバター
2009/08/15 00:32
この度はありがとうございました^^
おやすみステプのお届けです♪
アバター
2009/08/15 00:08
ありがと   ステブお届け
アバター
2009/08/15 00:07
さっきちょっぴり踊ってきたよんwww
あ~疲れた(笑´∀`)ヶラヶラ
おやすみ☆
アバター
2009/08/14 23:42
(笑´∀`)ヶラヶラ
残念やったね~w
また挑戦するんだぁぁぁああーーー!!w
アバター
2009/08/14 23:35
昨日ゎ踊りまくったのか??(*>艸<)ww
アバター
2009/08/14 23:12
ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2009/08/14 22:56
晚安押押~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/08/14 22:17
今晩わぁ~=^_^=本日のステプです(^_-)-☆今日は、お盆なのにお仕事でした(>_<)明日もだよ
アバター
2009/08/14 11:42
ヽ(*´・。・`*)ノ /どぉ~も♪暑いですよ~▽
アバター
2009/08/14 01:03
ありがと   ステブお届け
アバター
2009/08/14 00:36

こんばんわ~☆
日替わりのステプお届け中です✿(。◕‿◕。)ノ⊹∔⋆*✧*☆
昼間の雨で少し気温が下がり
過ごし易いような気がします♪

アバター
2009/08/13 23:59
こんばんは、ぽち
アバター
2009/08/13 22:57
ぉお~w
最終まで踊っちゃう??(*>艸<)ww
こっそり見にいこぉ~ッと(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/08/13 21:52
今晩わぁ~(#^.^#)本日のステプです(^_-)-☆ホント、金魚すくいって面白い様に釣れるね~^^
アバター
2009/08/13 14:29
こんにちは。ありがとうね。素敵返し。
アバター
2009/08/13 12:17

こんにちは。
ステプ便、有難うございました。
お返しステプお届けにあがりました~♪

本日は雨で洗濯物が乾きません(◞‸◟❈)ハァァ

アバター
2009/08/13 11:26
(。´・_●・`。)*нёllо Sutёpu!*(。´・●_・`。)
アバター
2009/08/13 00:01
ありがと   ステブお届け
アバター
2009/08/12 23:46
ばんにゃ~おw
盆踊り行ってるかぁ~??w
アバター
2009/08/12 21:12
今晩わぁ~(#^.^#)本日のステプです(^_-)-☆金魚すくいやった?面白いよね~=^_^=
アバター
2009/08/12 11:36
...。oо○*訪問*○оo。......。oо○*感謝*○оo。......。oо○*ステプ*○оo。...
アバター
2009/08/12 06:46
おはよう。ありがとうね。
アバター
2009/08/12 00:44

今日は実家に帰らないといけないしメンテがあるみたいだから、
昼間のステプ便はお休みさせて頂きます…。

アバター
2009/08/12 00:17
またまたお礼ぽち
アバター
2009/08/12 00:16
ありがと   ステブお届け
アバター
2009/08/11 17:36
ステプのお返しだよん^^(=^・^=)^^
アバター
2009/08/11 17:14

初めまして。
ご訪問して下さり、有難うございました☆
お礼参りに来させて頂きました。

アバター
2009/08/11 10:45
㋙㋱返しヾ。(๑♥‿♥๑)。ノⓤヌオ~ォ!ポチッと
アバター
2009/08/11 00:52
ありがと   ステブお届け
アバター
2009/08/11 00:12
私も飛びます飛びます
アバター
2009/08/10 22:07
今晩わぁ~(*^^)本日のステプです(^_-)-☆そーなんです。ニコの罠に嵌った。れみです(^_^;
アバター
2009/08/10 19:54
こんばんにゃ~(o´Д`)ノ゛
アバター
2009/08/10 11:25
o(*'з')o"こんにちは o(*'▽')〇))"ステプ
アバター
2009/08/10 08:48
ヤッホー(^_-)-☆
今日も1日頑張るぞ~(#^.^#)
アバター
2009/08/09 23:39
飛んで飛んで飛んで♪
訪問ありがとぉ~(*>艸<)ィヒヒww
アバター
2009/08/09 00:14
(^_^;)
アバター
2009/08/08 10:23
おはよう(^_-)-☆
今日も一日、頑張ろ~(#^.^#)
アバター
2009/08/07 23:31
やっと来たね~(#^.^#)
待ってたよん(^_-)-☆
どんどん、コメント下さいな(*^_^*)
私も行くわぁ~(*^。^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.