Nicotto Town



【 Ⅳ 】

『 Ⅳ 』
伝言・コメントは、此方へ^^

『Ⅲ』が、100に成れば、此方へ
伝言・コメントをお願いします。

アバター
2010/02/26 16:37
こんにちは。本日のステプです!駆け足で失礼w
アバター
2010/02/26 12:28
今日和!生憎の天気ですが、引越しの準備を早くしないと…ね。値切ったら予定より早く移動する羽目にぃーw
アバター
2010/02/25 14:49
今日和!急遽、来月中旬ぐらい迄に引っ越す事になり、現在、バタバタ中…。今日は引越し屋と料金交渉www
アバター
2010/02/24 23:21
今晩和ー!ヤバイ、ヤバイ!! 早く回らないと日付が変わっちゃうよぉ~ε=ε=(;>o<)ハァハァ…
アバター
2010/02/23 19:46
今晩和!抱っこ機能…思わず吹いてしまったwww 今日のお洋服でするとかなり大変な状態でした(^_^;
アバター
2010/02/22 18:49
こんばんは 月曜日から疲れてますw
アバター
2010/02/22 12:55
今日和♪ 椿さんも終わったしあとは春を待つだけ++☆  今週も宜しくお願い致しますm(u_u)m
アバター
2010/02/21 18:43
こんばんはー風邪引いてます^^;
アバター
2010/02/21 09:46
おはようです!昨日は巡回出来ずにスミマセンでした!! 今日も忙しいので駆け足ステプで行きます;;
アバター
2010/02/19 16:27
こんにちは。本日のステプです!毎日寒いから早く暖かくなるといいんだが・・・。
アバター
2010/02/19 13:29
今日和!寒いー!って思ってたら明日から椿さん。春を呼ぶ祭りだけど期間中は一番寒くなる時なんですよ…
アバター
2010/02/18 19:38
こんばんはー!寒いのは苦手です
アバター
2010/02/18 18:23
今晩和~☆ 時間が足りないのにやらないといけない事の順番を決めれなくて困ってます。のステプwww
アバター
2010/02/18 16:00
こんにちは。本日のステプです!雨が降ったり止んだり忙しい天気だw
アバター
2010/02/17 16:55
今日和(^_^) ちょっとヤル気が出ないので、巡回が終わったら今日の活動は終了です。
アバター
2010/02/16 13:07
今日和☆ 3時から新青ニコガチャが始まりますね!楽しみだけどガチャ地獄が始まるよ…(◞‸◟❈)ハァァ
アバター
2010/02/15 18:39
チョコはどうでしたか?
アバター
2010/02/15 13:44
今日和o(*>ω<*)o 若干、体調が悪いですが、今週も宜しくお願い致しますm(u_u)m
アバター
2010/02/14 21:16
今晩和!今日の時間がないので駆け足ステプ便で申し訳ないですm(。≧Д≦。)m
アバター
2010/02/14 18:29
こんばんはー
アバター
2010/02/13 19:40
今晩和!遅くなってしまいましたー!!! 超駆け足ステプで申し訳ありませんε=ε=(;>o<)ハァハァ
アバター
2010/02/12 18:28
こんばんは^^女の子はバレンタインの準備に忙しそうですね♪
アバター
2010/02/12 13:44
今日和♪ 久し振りのお日様ですが北風が強くて寒過ぎるo(>_<)o 洗濯物が飛んでいきませんように…
アバター
2010/02/11 21:34
こんばんぱヽ(●´Д`●)ノぽちっと。14日チョコ貰えるかな?
アバター
2010/02/11 20:00
こんばんはー^^寒いですね
アバター
2010/02/11 13:22
今日和!真っ白コーデにしようと思ったけど、髪型がなく残念な仕上がりに…。課金したら買わなきゃ!
アバター
2010/02/10 17:46
今晩和!実家から帰って来ました♪やりたい事とやらないといけない事が多過ぎて時間が足りません…忙しいー
アバター
2010/02/09 11:29
今日和!お天気が崩れて雨が降るからか、いつもより過ごし易いです❤ 今はまだお日様が見えますけど♪
アバター
2010/02/08 13:03
今日和(*^ω^*) 折角の月曜日なのに曇り空で何か残念…。今週も宜しくお願い致しますm(u_u)m
アバター
2010/02/07 11:27
寝室|ョ´д`*) 今日和…夫の仕事の電話で変な時間帯に起きてしまいました。お昼寝しようかと悩み中~
アバター
2010/02/06 18:27
寒いけど風邪ひいてませんか?
アバター
2010/02/06 17:27
今日和☆ スーパーに止めてあった車の中に白ニャンが居ました❤ 挨拶をしてくれましたo(*>ω<*)o
アバター
2010/02/05 14:34
こんにちは。本日のステプです!寒くて掃除をサボってたら部屋中がゴミだらけだ(^_^;)
アバター
2010/02/05 13:11
今日和(ο・ω・ο)/ PCの調子が悪くて困ったちゃんがステプをお届け中です(((゜д゜;)))
アバター
2010/02/04 18:39
こんばんはー
アバター
2010/02/04 15:15
こんにちは。本日のステプです!ペットのamyといっしょに訪問(^_^)
アバター
2010/02/04 10:09
今日和o(*>ω<*)o 漸く青ニコガチャ第11弾をコンプしました!地獄脱出(*´艸`)
アバター
2010/02/04 08:58
b(’0’)d おはよ~。ペットと散歩しながらポチッ♪
アバター
2010/02/03 18:31
こんばんは^^ゴシックに浮かれております
アバター
2010/02/03 10:15
おはようデス☆ 今日は節分なので鬼サンになりたかったけど、肝心の『ツノ』がなくて断念する事に…
アバター
2010/02/02 11:25
今日和~♪ 2日振りにお日様が顔を出しましたo(*>ω<*)o でも眩しくて外を見れないwww
アバター
2010/02/01 15:24
こんにちは。本日のステプです!今月も宜しく(^_^)v
アバター
2010/02/01 13:07
今日和~☆ 2月になりました!今月&今週も宜しくお願い致しますm(u_u)m
アバター
2010/01/31 12:08
今日和!地元では雨の中マラソン大会が開催されてるみたいです。寒くないのかな?
アバター
2010/01/30 20:00
こんばんは^^チワワおめでとうございます^^
アバター
2010/01/30 11:46
今日和!今月最後の週末ですね…。良い週末になるといいですねo(*>ω<*)o
アバター
2010/01/29 17:38
今晩和~♪ 少しの予定で出掛けたのに長い間出掛けてましたw 実家に荷物を持って行ったのが原因かな!?
アバター
2010/01/29 16:32
こんにちは。本日のステプです!今月も残すところあと2日・・・早いな(^_^;)
アバター
2010/01/28 22:19
今晩わぁ~^^ステプ便で~す(^_-)-☆今日は1日中婦人科検診で、、、マンモ痛かったです(T_T)
アバター
2010/01/28 10:51
今日和~☆ やっっっと青ニコガチャ第10弾をコンプ!長い…長過ぎだぁぁぁー!!!
アバター
2010/01/26 19:01
急いで巡回中!
アバター
2010/01/26 14:11

今日和♪
メンテが終わってタウンがすっかり雪化粧!
真っ白で目が痛いです…。゚(゚PД`q゚)゚。
アバター
2010/01/25 16:18

今日和!
昨日は巡回出来ず、申し訳ありませんでしたm(u_u)m
今週も宜しくお願い致します☆
アバター
2010/01/24 11:26
毎日これなくてすいません^^;久しぶりの巡回中
アバター
2010/01/23 12:16

今日和!
ネット回線工事をして光になりましたが、前よりか早くなった?と聞きたいくらい変化を感じませんw
アバター
2010/01/22 12:39

今日和~♪
今日はまた寒さが戻って来ましたね。
冷たい風が吹きつけてますが、部屋の中の日向は最高です❤
アバター
2010/01/22 06:19
おはよう^^ご無沙汰してます^^;;ステプのお届けに上がりました(^_-)-☆寒さが戻って来ましたね
アバター
2010/01/21 12:24

ニコッ住人になって1年になりました❤
今日までお付き合いしてくれて有り難うです☆
感謝の印に両手に花をw
アバター
2010/01/20 11:58

今日和!
昨日、私が車を洗ったから、いつも通り雨が降るみたい…。
お天道様からの嫌がらせ!?
アバター
2010/01/19 22:12

今晩和~☆
久し振りに車を洗ったら一日潰れた(*´艸`)
明日は筋肉痛だねwww
アバター
2010/01/19 07:52
メンテ開けのがちゃが楽しみだ^^
アバター
2010/01/18 16:07
こんにちは。不在中も遊びに来てくれてありがと!今年もよろしく(^_^)v
アバター
2010/01/17 17:36
自分の部屋の温泉は美白効果がありました[壁]ロ゚)チラ
アバター
2010/01/17 13:54

今日和!
お日様が出てるとやっぱり暖かいね(*^_^*)
空気の入れ替えに窓全開でも平気♪
アバター
2010/01/16 21:41
今晩わぁ~^^ステプのお届けです(^_-)-☆ご無沙汰です。今日は、息子様の入試説明会に行ってました
アバター
2010/01/16 19:04
こんばんはー変なものをたべたせいで腹が痛いです
アバター
2010/01/16 12:33

今日和(๑◕ܫ←๑)ノ
寒い日の峠を越えて来週は暖かくなるみたい❤
大寒の水曜日が一番暖かいとか!?
アバター
2010/01/15 11:41

今日和☆
今日は小正月!
地域によってはお祝いやお祭りをするみたいですね♪ }(*・∀・)σポチッと❤
アバター
2010/01/14 19:14
こんばんは。ステプ配達(*´∇`*)ぺたぺた☆
アバター
2010/01/14 12:10

今日和!
先ほど今シーズン初の雪を見ました。
丸一日降ったら薄ら雪化粧をしたかな?
もう止んだけどw
アバター
2010/01/13 13:05

今日和♪
今日は地元も雪が降るらしい…空を見上げても雪雲がないんですが?
雪が降る寒さじゃないし!?
アバター
2010/01/12 12:16

今日和~☆
遅くなりましたが、今週も宜しくお願い致しますm(u_u)m 
…昨日は忘れてましたwww
アバター
2010/01/10 16:05
もろこし~もろこしはいらんかね~♪
アバター
2010/01/10 12:25

今日和(ο・ω・ο)/
遂に嫌な日がやって来た…。
早く今日が終わればいいのにぃ…憂鬱なステプ便です☆
アバター
2010/01/09 12:06

今日和~☆
今日はとんちの日!一休さんからきてるみたいですね(*^_^*)
…書く事がなかったのでw
アバター
2010/01/08 12:13

今日和♪
明日から連休ですが、私的に来てほしくないです!
嫌な用事があるので。゚(゚PД`q゚)゚。
アバター
2010/01/07 12:05

今日和!
七草粥を食べる日ですね♪ 私はお粥系が苦手なので食べませんがwww
皆さんは食べますか?
アバター
2010/01/06 19:26
うさぎ3兄弟!
アバター
2010/01/06 19:07
こんばんは。仲間と今日は新年会だ^^行って来ます♪
アバター
2010/01/06 18:56
今晩わぁ~^^ステプ便で~す(^_-)-☆お正月限定アイティムⅡ大人買いしてしまいました(>_<)
アバター
2010/01/06 11:25

今日和(´ω`)ノ
今年は寒くて堪らない…って思ってたら、例年より寒いって地元のニュースで言ってたw
アバター
2010/01/05 13:41

今日和♪
今日からは以前の生活スタイルに戻る事が出来ます❤
嬉しい×2ステプお届け致します!
アバター
2010/01/04 18:44
今晩わぁ~^^ステプ便で~す(^_-)-☆今週も宜しくね^^大寒波が来る見たい温かくしてね(*^_^
アバター
2010/01/04 10:48

今日和o(*>ω<*)o
今日でお正月休みが終わりの所が多いようですが、私は今日でバイトが終わり~❤
アバター
2010/01/03 18:43
お正月三ヶ日のステプ便で~す(^_-)-☆今年は、子供達とゆっくり出来た三ヶ日でした(#^.^#)
アバター
2010/01/03 18:14
こんばんはー!いつもお世話になってます!
アバター
2010/01/03 12:22

新年早々、昨日は巡回出来ずにスミマセンでした!
2日分の気持ちを込めてのステプお届けします~☆
アバター
2010/01/03 07:30
正月気分そろそろ終わりです、あ~ぁ(T_T)/~~~
アバター
2010/01/03 00:10
こんばんは。今年も獅子舞を見て笛の音に感動しました 
アバター
2010/01/02 00:58
あけましておめでとうございます☆
アバター
2010/01/01 10:29

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致しますぅ~o(*>ω<*)o
アバター
2010/01/01 00:32
明けましておめでとうございます☆彡本年も宜しくお願い致します(#^.^#)
アバター
2009/12/31 22:36

本年は大変お世話になりました!
来年も宜しくお願い致しますm(u_u)m
代理失礼しました(^_^;
アバター
2009/12/31 21:35
こんばんは♥良いお年をお迎えください^^
アバター
2009/12/31 16:10
本年は、お世話に成りました<(_ _)>2010年も宜しくお願い致しますね(#^.^#)良いお年を~
アバター
2009/12/31 09:59

おはようデス☆
本年は大変お世話になりました!
来年も宜しくお願い致しますm(u_u)m 
よいお年を…
アバター
2009/12/31 01:22
よいお年を☆
アバター
2009/12/30 23:00
今晩わぁ~^^ステプ便で~す(^_-)-☆今日と明日で、おせち料理の仕上げに入りま~す!(^^)!
アバター
2009/12/30 21:36
ぴょんぴょん♪
アバター
2009/12/30 11:07

今日和☆
今年もあと2日で終わるのに未だ大掃除が終わらない!
お正月アイテムまだ買ってないしwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.