Nicotto Town



【Ⅴ】

『Ⅴ』


伝言・コメントは、此方へ^^

『Ⅳ』が、100に成れば、此方へ
伝言・コメントをお願いします。

アバター
2010/06/02 10:46
コンニチワ(ο^ω^ο)/ 実家に帰るので駆け足巡回で失礼します。 部屋の中は肌寒いけど外暑そーㆀ

いっぱいになりました!
アバター
2010/06/01 10:48
今日和!6月最初のステプ&水やりです☆ 今月も宜しくお願い致します~(o≧▽゚)oニカッ
アバター
2010/05/31 10:12
おはようデス☆ 今日で5月も終わりですね…早いo(>_<)o 今週も宜しくお願いしますm(u_u)m
アバター
2010/05/30 11:34
コンニチワ(ο・ω・ο)/ 今日は特にコメがありませんwww ステプとお水をどーぞ(。´-ω-)_旦
アバター
2010/05/30 09:35
おはようございます!
アバター
2010/05/28 11:37
今日和!風は冷たいですが日差しがある分昨日よりも暖かく感じます♪ これで薄雲がなければ最高なのに…w
アバター
2010/05/27 15:48
こんにちは。本日のステプです!久し振りの巡回でごめんなさい・・・。
アバター
2010/05/26 20:16
コンニチワ!▐ョ*^д^)ノ" 代理(みそぎん)のステプで失礼致しますwww
アバター
2010/05/26 19:36
今晩和~♪ 駆け足ステプで失礼します。皆さんのコメを見るまでウエディングイベントを忘れてましたwww
アバター
2010/05/25 13:22
今日和(ο・ω・ο)/ 昨日は巡回出来ずにスミマセンでした!今週も宜しくお願い致しますm(u_u)m
アバター
2010/05/23 11:57
今日和(ο・ω・ο)/ 荒れたお天気になるらしいので、完全装備!でも今の所は大した事なかったりするw
アバター
2010/05/22 11:51
今日和!白ドクトルで某アニコスをしたかったんですが、使えそうなインナーがなくて断念…。
アバター
2010/05/21 16:27
今日和♪ ゴソゴソしてたら巡回が遅くなりました。まだ途中ですが、息抜きのステプ便です(*^ω^*)
アバター
2010/05/21 15:19
こんにちは。本日のステプです!全国的に暑いようだが、俺の家の中は過ごしやすい気温だw
アバター
2010/05/20 15:13
こんにちは。本日のステプです!晴れるって言ってたが、今雨降ってるし・・・明日は晴れるのか?
アバター
2010/05/20 10:37
コンニチワ♡(๑◕ܫ←๑)ノ 今日は白ガチャの発売日ー!射器が欲しいけど、たぶん目玉なんだろうね…。
アバター
2010/05/19 10:41
今日和(*^ω^)ノ" 漸く青ガチャ14弾をコンプしました!次は15弾だけど夢券の多さに気が進まない
アバター
2010/05/17 14:37
こんにちは。本日のステプです!今週もよろしく(^_^)v
アバター
2010/05/17 10:51
今日和♡(๑◕ܫ←๑)ノ 今日も良いお天気ですね。掃除頑張ろうっと♪ 今週も宜しくお願い致します☆
アバター
2010/05/16 10:17
今日和☆ 最近、寝るのが早いのに起きるが、前より遅いのは何でだろう? …春だから…??
アバター
2010/05/15 17:23
こんちゃw
アバター
2010/05/15 10:36
今日和!カッパぬいよりも友達紹介で貰えるカエルてるてるの方が魅力的なんですけどー!!
アバター
2010/05/14 10:19
今日和!餃子を装備したものの50万人記念が宇都宮名物って事にジェラシーを感じる私。地元だって同じ人口
アバター
2010/05/13 14:08
こんにちは。本日のステプです!新しいガチャガチャが始まったが、なんでサッカー・・・?
アバター
2010/05/12 18:16
バケツににんにく詰めてきたよ!いっぱい食べてね♥
アバター
2010/05/11 11:37
今日和!ヤル気が起きず放置してたら、色々と山積みになってます…。それでもヤル気は起こらないんだけどw
アバター
2010/05/10 15:07
こんにちは。本日のステプです!今週もよろしく(^_^)v
アバター
2010/05/10 09:55
おはようございます♡(๑◕ܫ←๑)ノ 生憎の雨で新しい週が始まりましたが、今週も宜しくお願い致します
アバター
2010/05/09 11:33
コンニチワ!▐ョ*^д^) 母の日ですね!私はフライングで済ませているので、自宅でのんびりしてますw
アバター
2010/05/08 17:09
今日和☆ 倒れそうなほど眠いので巡回後お昼寝?したいです。でも部屋ん中を片付けないと…
アバター
2010/05/07 15:02
こんにちは。本日のステプです!風が心地よくいい天気だ(^_^)
アバター
2010/05/07 12:14
今日和☆ 小雨の降る生憎のお天気ですが、過ごし易い温度で有難いですね(*^ω^*)~♪
アバター
2010/05/06 13:34
こんにちは。本日のステプです!ひさしぶりの巡回w
アバター
2010/05/06 10:35
今日和!やっとGWが終わってくれました❤ 今日からのんびりと生活が出来るので嬉しいステプをお届け~♪
アバター
2010/05/05 15:29
今日和☆ お休みも終わりですね。最終日のお天気は下り坂気味で、残念な終わり方だぁ(◞‸◟❈)ハァァ
アバター
2010/05/04 12:41
コンニチワ!▐ョ*^д^) GWも残り2日ですね!気持ち良い天気なので楽しい思い出を作って下さいね☆
アバター
2010/05/03 19:42
今晩わぁ~^^ステプのお届けで~す(^_-)-☆急遽、お仕事お休みで、のんびりケーキを焼きました^^
アバター
2010/05/02 22:19
今日和~♪ 代理ステプ失礼致します(*´艸`)www
アバター
2010/05/02 21:44
今晩和!出掛けてたので巡回が遅くなりました…。駆け足でごめんなさいm(。≧Д≦。)m
アバター
2010/05/01 22:51
今晩わぁ~^^ステプのお届けで~す(^_-)-☆巡回も出来る限り頑張ります^^;今月も宜しくね^^
アバター
2010/05/01 11:48
今日和!気持ちの良いお天気なのでウキウキの水遣り&ステプのお届けです♪ 今月も宜しくお願い致します☆
アバター
2010/04/30 15:46
こんにちは。本日のステプです!世間はGWでにぎわっているが俺はいつもと変わらない・・・。
アバター
2010/04/30 13:46
今日和☆ 洗濯をしたのに全部干し終わった瞬間に日差しがなくなったのは嫌がらせかしら…?
アバター
2010/04/29 18:46
今晩わぁ~^^ステプのお届けで~す(^_-)-☆今日は午前中だけ仕事に行って参りました^^;;明日は・・・
アバター
2010/04/29 17:40
こんばんは^^ニコで虹が見れました
アバター
2010/04/29 16:28
こんにちは。本日のステプです!駆け足で失礼(^_^;
アバター
2010/04/29 14:40
今日和~☆ GW初日は良いお天気ですね☀ でも相変わらず引きこもりです(*´艸`)
アバター
2010/04/28 10:25
今日和~♪ 今日は実家に帰るので超特急ステプ!実家が遠くなったので帰るのに時間が…(◞‸◟❈)ハァァ
アバター
2010/04/27 21:08
今晩わぁ~^^本日のステプお届けです(^_-)-☆今日は1日中雨でした。明日もお仕事頑張ります^^;
アバター
2010/04/27 19:02
こんばんは^^
アバター
2010/04/27 11:13
コンニチワ!}▐ョ*^ω^) 今日はまた雨ですねぇ。春の嵐のように荒れてますよ…(◞‸◟❈)ハァァ
アバター
2010/04/26 16:29
こんにちは。本日のステプです!今週もよろしく(^_^)v
アバター
2010/04/26 16:17
今日和(*^_^*) やっと掃除が終わってのでお疲れ様でしたのステプをお届けします☆ 今週も宜しく❤
アバター
2010/04/25 20:43
白馬「ジョロジョロジョロ~」あ。。。花の上で。。。逃げよう!
アバター
2010/04/25 12:11
今日和♡(๑◕ܫ←๑)ノ 昨日に引き続き、今日も晴れて良い気分♪ 久し振りにお散歩に行きたいですね!
アバター
2010/04/23 15:47
こんにちは。本日のステプです!訪問先での水まきが楽しく感じてしまうw
アバター
2010/04/23 10:11
おはようデス!ニコッの花は綺麗に咲いてくれるけど、リアルの花は日照不足で危険な状態なんですよぉ…☂
アバター
2010/04/23 08:08
おはよう^^ご無沙汰してます^^;;今日はやっとお休みでステプのお届けに参りました(*^_^*)
アバター
2010/04/22 15:59
こんにちは。本日のステプです!
アバター
2010/04/22 10:33
今日和(ο・ω・ο)/ 思ってた以上にガーデニングの水やりが楽しくて仕方ないです✿ ステプ訪問最高!
アバター
2010/04/21 19:34
今晩和☆ ネット再開祝いのコメント、有り難うございましたm(u_u)m これからも宜しくです♪
アバター
2010/04/20 17:50
今晩和(´ω`)ノ" 漸くネット再開です♪ これからは思う存分、ニコッが出来るようになりました~❤
アバター
2010/04/20 09:52
おひさしぶりのすてっぷです^^
アバター
2010/04/15 19:59
寒いですね^^;風邪ひいてませんか?
アバター
2010/04/15 16:21
この背景気に入ってる(^.^)言葉で言えないから…かな^^
アバター
2010/04/15 15:00
今日和! 昨日に引き続き、今日も肌寒いですね~。週末は温かくなるのだろうか…?
アバター
2010/04/12 19:34
こんばんは^^
アバター
2010/04/12 14:37
こんにちは。本日のステプです!春だからか雨の日が多くて出掛けるのが嫌になる・・・。
アバター
2010/04/11 20:39
おっきなイチゴもらい忘れてたw気付いてヨカッタw
アバター
2010/04/07 15:20
今日和☆ 代理人(みそぎん)がステプをお届けしています!
アバター
2010/04/07 14:55
今日和☆ 昨日までは暖かったけど、今日はちょっと肌寒いですね…。油断をして風邪などを引かないように!
アバター
2010/04/04 19:55
花見に酒持ってきたよ^^遠慮しないで呑も呑も^^
アバター
2010/03/31 14:20
今日和☆ 引越して3週間も経つのに未だ家の中がグチャグチャ~!必要な物が揃わない悲しみのステプ❤
アバター
2010/03/28 19:32
ブラットさんいつもセンス良いですね^^
早くも3月の最後の週になったね^^今週もヨロシク♪
アバター
2010/03/28 11:55
こんにちはーエレキの白いいですねw
まだ出ません^^;
アバター
2010/03/27 15:10
今日和~♪ 代理人(みそぎん)がステプお届けしています。
アバター
2010/03/27 14:33
ご無沙汰しています!未だにネット環境が整わずに申し訳ないステプお届けです❤ 早くても来月になりそー?
アバター
2010/03/25 18:53
こんばんはー白ガチャ初日で目玉出ましたw
アバター
2010/03/20 20:55
こんばんは。カミナリごろごろ鳴ってる恐っww^^;
アバター
2010/03/17 23:10
こんばんは。アルパカでかくて存在感あり過ぎ^^;
アバター
2010/03/15 12:19
今日和!引越は強風&霙の中、行いましたよ。翌日は雪が…(^_^;) ネットは来週に開通出来るかも??
アバター
2010/03/14 18:26
白馬に乗ってお邪魔します!飲酒運転危険!
アバター
2010/03/12 01:14
こんばんは。
基本的に無課金なのですが、アルパカ気になりますね・・・
アバター
2010/03/11 23:04
水をやって100コインゲット^^1000コインもあるらしいね。
アバター
2010/03/11 23:01
今晩わぁ~^^ステプのお届け~^^アルパカ飼いました?私は飼いませんってか、飼えません(>_<)
元気で、やってるよ^^お互いガンバ・・・^^;;
アバター
2010/03/09 21:16
こんばんは。
3月に雪、雪が降るなんて><;寒かったね 。
アバター
2010/03/09 19:10
今晩わぁ~^^何時もありがとう^^ステプのお届けに上がりました^^;今日は、少し息抜きにニコット^^
アバター
2010/03/08 17:43
今日和!いよいよ明日が引越し…。ネット環境がどーなるか未だに決まらないので暫くお休みするかも!?
アバター
2010/03/08 17:10
こんにちは。本日のステプです!今週もよろしく(^_^)v
アバター
2010/03/06 13:22
今日和~☆ 毎日のように雨が降って憂鬱…。週間天気予報では引越当日も雨だなんてー(◞‸◟❈)ハァァ
アバター
2010/03/05 19:21
今晩和!大体の荷造りはしましたが、未だに引越する実感が持てません。来週の火曜日なのに大丈夫かな!?
アバター
2010/03/04 16:13
こんにちは。本日のステプです!寒の戻りかきのうから寒い・・・。
アバター
2010/03/04 14:42
今日和(´ω`)ノ" お天気のせいか今日は全くヤル気が出ない…。取り敢えず、朝兼昼ご飯でも食べよう!
アバター
2010/03/03 12:26
今日和☆ 世間は雛祭り~♪ でも地元は旧暦でやるので今日は耳の日ですwww
アバター
2010/03/02 23:49
今晩わぁ~^^お久しぶりのステプです^^;;再来週に息子様の後期の入試です。追い込みで、大変です(T
アバター
2010/03/02 23:21
こんばんはー風邪ひいたりしてないですか
アバター
2010/03/02 17:01
今日和♪ 荷づくりが嫌になったので、お昼ご飯の準備をしつつ巡回です(*´艸`) …段ボールが足りない
アバター
2010/03/01 22:57
今晩和!このまま寝落ちしそうな勢い…。あっ!今月も今週も宜しくお願い致しますm(u_u)m
アバター
2010/03/01 16:46
今日から3月。宜しくね♪(*・∀・)ノ゛
アバター
2010/02/28 13:53
今晩和~☆ 引越の準備が嫌になったので、息抜きのステプです(*´艸`)www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.