Nicotto Town



『Ⅱ』


『Ⅱ』

アバター
2009/11/03 11:50

こんにちわ♪
今日は文化の日で祝日ですね!って言っても私は何もしませんが(*´艸`)www

コメントが100になってたので
昨日のは削除させて頂きましたm(u_u)m

トシ(歳利)からの伝言で
 昨日、お伺いしましたが、コメントを書く事が出来ませんでした。
 頂きいたアイテムは大切にさせて頂きます。
 有り難うございますた!
 また、お伺いしますので、コメントが書けるようにして下さいね。

って、言ってました(*^_^*)
今後も宜しくお願い致しますm(u_u)m
アバター
2009/11/02 05:03
こんばんは♪
おひさしぶりです~^^
ステプ♪
アバター
2009/11/01 16:08
こんにちは^^
なんだかいっぱいすみません^^;
申し訳ないです
今回やってないんで、嬉しいです^^ありがとうございました
アバター
2009/11/01 11:34

今日和♪
11月最初のステプお届け致します++☆
今月も宜しくお願い致しますm(u_u)m

お忙しい中のご訪問、有り難うございました!
アバター
2009/11/01 01:30
こんばんは☆
アバター
2009/10/31 17:08
こんばんはー^^黒ガチャいいですね
俺は今回我慢します^^;
アバター
2009/10/31 12:20

今晩和(o≧▽゚)oニカッ
昨日は巡回出来ずに申し訳ありませんでした!
二日分の気持ちを込めてステプ✪
アバター
2009/10/29 23:24
夕焼けステプ^^
アバター
2009/10/29 16:20
こんにちは。諸事情によりログインする日がさらに少なくなりました。ごめんなさい!
アバター
2009/10/29 11:49

今日和♪
お腹が付いて我慢出来ないので超特急でステプ配達を致しますε=ε=(;>o<)ハァハァ…
アバター
2009/10/28 16:10
こんにちは。本日のステプです!
青ガチャは新しいのがでましたが、未だに7弾がコンプできてません(^_^;)
アバター
2009/10/28 11:29

今日和☆
急ぎの為、駆け足ステプでございます~ニャハψ(=ФωФ)ψ♪
アバター
2009/10/27 11:06

こんにちわ~♪
今日は青ニコガチャ第8弾が入荷しますね!
また暫くは格闘が続きそーです…(◞‸◟❈)
アバター
2009/10/26 16:22
こんにちは。今週で10月も終わり・・・早いものだ。あ、今週もよろしくお願いします(^_^)v
アバター
2009/10/26 12:18

今日和~♪
10月最後の週が始まりましたね(*^_^*)
今週も宜しくお願い致しますm(u_u)m
アバター
2009/10/24 16:40
こんにちは。本日のステプです!
段々と雲行きが怪しくなって来た・・・。ひと雨、降るのだろうか?
アバター
2009/10/24 11:32

今日和(*^_^*)
良い週末をお過ごし下さいね☆ ポチッと。}( @皿@)σꋈ ピンポ~ン♬
アバター
2009/10/23 12:08

今日和++☆
地元は今日も良いお天気ですが、
日差しを見ていると外は暑そーo(*゜д゜*o)
アバター
2009/10/22 17:24
こんにちは。流星群が見えるらしい・・・どの方角の空を見ればいいのだろう?
アバター
2009/10/22 11:50

今日和ー!
昨日の早起き遅寝がきいたのか、今日は久々に爆睡してました❤
目覚めの時計を見てビックリッ!
アバター
2009/10/21 19:25
流星群見た?俺は女の子いっぱい降ってくる方がいいな♥
アバター
2009/10/21 11:19

こんにちわ♪
今日は実家に帰る日だ!
新しく入荷するアイテムは可愛いのあるかな~(*⦿ω⦿*)?
アバター
2009/10/20 11:53

今日和ー(ο・ω・ο)/
本日のステプ便が参りました~☆
 ドーゾ(。´-ω-)ᓄ㋜㋢㋖・:*:
アバター
2009/10/19 19:24
こんばんは^^Break time中です♥
アバター
2009/10/19 15:28
こんにちは。本日のステプです!今週もよろしく(^_^)v
アバター
2009/10/19 11:18

今日和~o(*>ω<*)o
また新しい週が始まりましたー!
今週も宜しくお願い致しますm(u_u)m
アバター
2009/10/19 10:34
おはよう!^^ぽちっ!^^
アバター
2009/10/18 16:29
こんにちは。本日のステプです!ポチッと。}( @皿@)σꋈ
アバター
2009/10/18 14:53
こんにちは!^^ぽちっ!^^
アバター
2009/10/18 10:49

今日和!
昨日は夫が休みで全く予定通りにいかず…。
今日は頑張りたいです♪
アバター
2009/10/16 15:35
こんにちは。毎日のログインがむずかしくなってきたので週に1~2回ほど休ませて下さい!
アバター
2009/10/15 20:06
こんばんはー^^キャンディーちょっとだけなめてもいいよ♥
アバター
2009/10/15 16:10
こんにちは♪ 寒くなってきましたね^^
さっき Ⅲに行ったとき、じっくり鈴子猫を見させてもらいました~^^
目玉おめでとうございます(^.^)
アバター
2009/10/15 11:05

今日和~☆
LECの新しい問題の景品は黒色の肉球クッションですね~、可愛い❤❤❤
アバター
2009/10/15 10:39
おはよう!^^の、ぽちっ!
アバター
2009/10/15 05:31
なんか渋い感じですね。
アバター
2009/10/15 01:27
こんばんは☆
アバター
2009/10/14 16:48
こんにちは。ここ数日は昼間だけしか太陽を見てない気がする。今の時間帯は必ず曇ってる気が・・・
アバター
2009/10/14 11:44
あ・・・・・・ここかな?伝言板
アバター
2009/10/13 18:00
今晩わぁ~^^本日のステプです(#^.^#)
アバター
2009/10/13 12:20

今日和♪
最近は本当に過ごし易い気候になって来ましたね!
歩きお遍路さんを見掛けると再実感出来ます~☆
アバター
2009/10/12 15:21
こんにちは。訪問ありがと!今週もよろしくステプです!
今日は本当にすごしやすい気候です(^_^)
アバター
2009/10/12 15:08
私もIN^^;本日のステプ!!!
アバター
2009/10/12 11:53

今日和☆
寝付き・睡眠内容が悪い日が続き、体に異変を感じてます。
…安眠が欲しい今日この頃です。
アバター
2009/10/11 20:46
今日はダンディーですね^^
アバター
2009/10/11 15:43
こんにちは。急用につき、ダッシュでステキを押していきます。
アバター
2009/10/11 15:42
秋晴れの日曜日いかがお過ごしですか~♪
アバター
2009/10/11 11:21

今日和++
昨日に引き続き、秋晴れで気持ちが良いです♪
でも冷たい風に体温を奪われ気味f(^_^;)
アバター
2009/10/10 15:23
きのうは休んですみませんでした。今日は秋らしく空気が澄んでます。
アバター
2009/10/10 12:20

こんにちは~☆
昨日は巡回の途中で逃げ出してスミマセンでしたm(u_u)m
今日はお詫び参りですww
アバター
2009/10/09 22:31
今晩わぁ~^^本日のステプです(^_-)-☆今日は、ちょっと、肌寒かったです(^_^;)
アバター
2009/10/09 11:27

今日和(ο・ω・ο)/
これから準備をして実家に帰りま~す☆

ご無沙汰していま~す!
お忙しい中のご訪問有り難うございます(*^_^*)
アバター
2009/10/08 20:36
今晩わぁ~^^本日のステプです(^_-)-☆此方の方の台風は、大丈夫でした^^
アバター
2009/10/08 18:40
こんばんは~
台風も過ぎたようですね♪
アバター
2009/10/08 17:12
こんにちは。今日は台風の吹き返しの風が強いです。
アバター
2009/10/08 10:45

おはようございま~す♪
巡回が終わったら朝ごはんだー!のステプ、ポチッと。}( @皿@)σꋈ
アバター
2009/10/07 23:20
久しぶり~^^ってか、私は、お邪魔てるけどね^^;;
前に話してた、
C物のハロウインの限定物
『かぼちゃの妖精』をプレ交換出来そうなんで、
決まったら、連絡するね^^そのつもりでね(#^.^#)
友達申請が、来ると思うので、申請OKしてよ^^
交換相手が、決まったら、名前と島番号は、また、連絡するよ^^
じゃーねー(*^^)v

アバター
2009/10/07 21:30
今晩わぁ~^^本日のステプのお届けです(^_-)-☆台風が接近してます(>_<)気を付けないとね(>
アバター
2009/10/07 17:06
こんにちは。台風は着々と近づいてきてる。風が出てきた!
アバター
2009/10/07 11:23

台風の影響で雨が降ってるのに気にせず
お祭りしてる地元の人ってアホの集まり?
宮入頃が一番近くなるらしい
アバター
2009/10/06 12:38

今日和++☆
青ニコガチャ第7弾が始まりましたね~!
また暫くは格闘が続きそう…(((゜д゜;)))
アバター
2009/10/05 21:01
今晩わぁ~^^本日のステプです(^_-)-☆明日はお休みだけど、やる事いっぱいだよ(>_<)
アバター
2009/10/05 20:09

こんばんは☆
トロトロしてたら巡回が今頃になってしまった…m(。≧Д≦。)mスマン!
雨が降り出したよ~!
アバター
2009/10/05 16:41
こんにちは。今週もよろしく(^_^)のステプ!
アバター
2009/10/04 14:35
こんにちは。きのうの満月できれいでした。
アバター
2009/10/04 10:16

おはようございます~☆
この秋晴れはいつまで続くのかな?
台風の予測進路に地元も入ってたf(^_^;)
アバター
2009/10/03 19:45
満月が綺麗です^^君にステプ♥
アバター
2009/10/03 13:14
こんにちわ^^本日のステプです(^_-)-☆今日はお仕事お休みです^^明日は仕事なんだな~(*_*)
アバター
2009/10/03 10:05

おはようデス++
昨日の大雨は上がって何とか晴れてます☀
薄雲が広がってるので安心は出来ませんが…
アバター
2009/10/02 11:12

今日和~☆
お腹が空いたので食べ物ばかり持ち歩いていますwww
朝ごはんを早く食べたいなー。
アバター
2009/10/01 22:34
今晩わぁ~^^本日のステプです(^_-)-☆今月も宜しくお願いします^^
アバター
2009/10/01 15:33
こんにちは。今月もよろしくドーゾ(。´-ω-)_㋜㋢㋖・:*:
アバター
2009/10/01 11:48

おはようございます!
今日は久し振りの晴れで明るく10月を迎えれます☆
今月も宜しくですm(u_u)m
アバター
2009/09/30 10:46

おはようデス☆
実家に帰る日だけでお今日も雨なので正直、面倒臭いです…。
でも心配されるので帰らなきゃー!

Σ(゜∀゜ノ)ノ私の事が書かれてる…何故!?
私の駄目人間さ暴露されてるけどトシお友達が出来るのなら、いいや!
ブラットさん、若干、冷たい印象を与えてるかもしれませんが
悪い人間ではないので歳利仲良くしてあげて下さい。
宜しくお願い致しますm(u_u)m
アバター
2009/09/29 20:00
今晩わぁ~^^本日のステプです(^_-)-☆うんうん^^良かったよ~(T_T)
ブラットにもお友達が出来て(#^.^#)少しづつ慣れるんだよ~^^
アバター
2009/09/29 15:11
俺とみそぎも腐れ縁みたいなもんですよ(^_^;)
アイツの事だから損得勘定はなにし、ブラットさんの自己紹介文にみそぎ自身と共通するところがあるから通ってるだけだと思いますよ。
❤れみ❤様の事は「無茶なこと言っても優しく対応してくれるいい人だ」と聞いています。迷惑をかけてばっかりだと思うんですが…。俺から注意しておきます。

ログインしてる時間は短いけど、また遊びに来させてもらいます。宜しくお願いします。
アバター
2009/09/29 11:09

おはようです++
不安定な天気で洗濯物の日光浴が出来ません!
…季節の移り変わりのお知せなので我慢?
アバター
2009/09/28 22:23
今晩わぁ~^^本日のステプです^^
良い企画だね~^^
盛況で良かった良かった^^
おめでとう^^
アバター
2009/09/28 18:23
ここに失礼します^^;
遅ればせながら申請させていただきました

よろしくお願いいたします
アバター
2009/09/28 17:35
良い友を持って、歳利さんも良い方何ですね^^
僕もあまりIN出来なくて、
みそぎんさんに
お返し訪問も出来ない僕の所に
何時もコメントをくれる、優しいかたです^^
下のコメントに有る❤れみ❤は、昔からの
腐れ縁の友人なんで、、、何も無くとも、
コメントは、くれてます^^;;有りがたや~^^;;

僕もなかなか、IN出来ませんが、
此れを機に何時でも来て下さい^^
アバター
2009/09/28 17:25
連絡ありがとうございます。申請をさせて頂きました。
ここ紹介してくれたのもみそぎなんですよ。
みそぎ自身は「自分は他人には冷たい人間だ」って言ってるけど、俺からするとそう思えないヤツです。昔からいろんな面でアイツに救われてばかりです(^_^;)
アバター
2009/09/28 09:59

おはようございます。
今月も残りわずかですね…早い(´。・___・。`)
今週も宜しくお願いしま~す☆
アバター
2009/09/27 20:53
今晩わぁ~^^本日のステプで~す(^_-)-☆
アバター
2009/09/27 09:23

おはようございます!
閉店セールをしてる所にポイントを使いに行くべきかと悩んでます。
正直、面倒くせぇw
アバター
2009/09/26 18:34
今晩わぁ~^^夕飯前のステプのお届けです(^_-)-☆朝夕は、肌寒いね^^;
アバター
2009/09/26 09:07

おはようございます☆ 本日の巡回です♪
ドーゾ(。´-ω-)_㋜㋢㋖・:*:
アバター
2009/09/25 09:59

おはよん♡(๑◕ܫ←๑)ノ
地元は夏へ逆戻り?
今日も30度まで気温が上がるらしい…。
暑いんですけど!
アバター
2009/09/24 09:49

おはようデス!
連休が明けて夫のいない時間が増えるので幸せです❤
居るといろんな面で苛々するんですよ…
アバター
2009/09/23 09:49

おはようございます!
寝過ぎで眠たいステプをお届けしますwww
頭がボーッとする…
アバター
2009/09/22 23:29
今晩わぁ~^^本日のステプです(^_-)-☆今日は、1日長女と2人のんびり過ごしましたよ(*^^)v
アバター
2009/09/22 00:11

深夜の巡回ステプ、ポチッと。}( @皿@)σꋈ 
明日は一日留守の予定です。
早く帰って来たいんですが。
アバター
2009/09/21 21:31
今晩わぁ~^^本日のステプです(^_-)-☆今日は、久々のお休みで子供達とお墓参りに行きました^^
アバター
2009/09/21 16:06

今日和!
いつも以上にぐ~たらな生活をしてるせいか体の倦怠感がひどい…。
少しは改めないといかないかな?

お忙しい中の訪問ありがとうです☆
まったりとニコッを出来る時間が増えるといいですね!

アバター
2009/09/20 22:58
今晩わぁ~^^本日のステプです(^_-)-☆今日も仕事(>_<)明日もかな?((+_+))
アバター
2009/09/20 13:08

今日和♪
昨日は巡回出来ずにスミマセンでしたー!
今日はお疲れモードで睡魔と格闘中(^_^;)

アバター
2009/09/18 10:24

おはようございまする…。
寝過ぎのようでまだ目が起きてくれない。゚(゚PД`q゚)゚。
作業しにくいよ!
アバター
2009/09/16 20:41
今晩わぁ~^^ご報告に来ました。今日、無事に退院しました^^;今日からステプのお届けにお邪魔しますね
アバター
2009/09/16 10:32

おはよう++☆
今日は実家に帰る日!ってメンテって明日なの!?
明日にすれば良かった…(・_・;)
アバター
2009/09/15 18:08
こんばんは、明日の新作は何が出るんでしょうね?結構楽しみだったりします^^
アバター
2009/09/15 09:16

おはようデスッ!
出掛ける用事があるのに空模様が怪しい…
今にも雨粒が落ちて来そうな雰囲気(-“-;)

いえいえ~、お気になさらずに(*^_^*)
私は日課をこなしてるだけなので☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.