Nicotto Town



★交換★黒ガチャ☆白ガチャ★④


僕が、出せる物

黒ガチャ第1弾(Pコイン)

羽織袴(華風):::::::::1
ラスタースタイル:::::::2
ワイルドセットアップ::::2
マフ付レイヤード:::::::2
パイピングスーツ:::::::1
サスペンダースラックス・・3


黒ガチャ第2弾(Pコイン)
きぐるみ「白うさぎ」・・・
きぐるみ「灰うさぎ」・・・3
キャプテンセット・・・19
白うさぎの伯爵・・・21
テディーボーイルック・・・11
ウエスタンクチュール・・・16
トランプの兵士(スペード)・・・17
刻を告げる者・・・10
チェシャ猫紳士・・・9
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)・・・5

白ガチャ第1弾(Pコイン)
ギンガムチェックマリンシャツ・・・2


白ガチャ第2弾(Pコイン)

アイランド帽*******2
焼きイカ帽子******3
肩のせオウム******1
サルのぬいぐるみ****2
船長のフック******3
船長のヒゲ*******2
屋台のたこ焼き*****5
元気なひまわり*****4
パイレーツ帽******6
パイレーツの眼帯****4
海賊にゃんこポシェット**2
小悪魔の羽*******3
パイレーツマント*****2
海賊船**********8
お宝どうくつ********10
海賊にゃんこのフレーム***5
こうもりフレーム******7
パイレーツブーツ******1

白ガチャ第1弾(Pコイン)
鼓笛隊のボトムス・・・2
鼓笛隊のジャケット・・・3
鼓笛隊の帽子・・・8
鼓笛隊リーダーの帽子・・・3
鼓笛隊のオーボエ・・・1
鼓笛隊の太鼓・・・2
鼓笛隊のチェロケース・・・8
鼓笛隊のバトン・・・4
鼓笛隊のタンバリン・・・11
鼓笛隊のピアニカ・・・7
鼓笛隊のブーツ・・・3
鼓笛隊の紙吹雪フレーム・・・8
鼓笛隊の音符のフレーム・・・5
演奏会のステージ(昼)・・・5
演奏会のステージ(夜)・・・8
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ・・・1


青ガチャ第6弾(Cコイン)

月面のおチキュウ見・・・2
くすだま・・・2
かんぱい・・・2
うさぎのお月見・・・2
アニバーサリーケーキ・・・2
ハッピーパーティ・・・2
パーティードリンク・・・2
蝶ネクタイ(パーティー)・・・2
バースデーハット・・・3
うさぎのロングTシャツ・・・2
ガーランドネックレス・・・2
フェイスペイント小花・・・1
クラッカー・・・1

青ガチャ第7弾(Cコイン)
パンプキン長袖Tシャツ・・・2
ジェリービーンズブレスレット・・・1
クレセントピアス・・・2
パンプキンリング・・・1
パンプキントートー・・・2
どくろのネックレス・・・2
パンプキントート・・・2
しましま靴下(orange)・・・2
ピエロのお鼻・・・2
おばけのハロウイン・・・2
ゴースト×ゴースト・・・2
トリックオアトリート・・・2



此れ以外の物で、交換しませんか^^;
1つ下のブログにて、求め品を記載しました。
基本は、プレ交換ですが、フリマでも可能な品は、有ります。


付け加えですが、僕は、男ですんで、女もんは、無いです!
最近のガチャも、P物も、課金者なんで、あります。
それ以外で、お願いします。^^;

数字が、記載して無い物は、在庫無です。

アバター
2009/10/09 10:11
了解しました^^ではまた
アバター
2009/10/08 22:52
ヒロ様 
10月8日22:50に フェイスペイント小花で、入札しました。
本当に、ありがとうございます^^
また、遊びに来て下さい。^^
アバター
2009/10/08 21:06
レスありがとうございます。
10/8 21:00 ブラットさんへ 
枝豆(green)出品しました^^vご都合の良い時に
お手数ですが、ガチャのいらない物1点入れて下さい。
もしフリマ不可でしたら、プレゼント機能で送ります。
自分も不定期inですのでのんびりで結構ですよ^^
アバター
2009/10/08 18:30
ヒロ様 コンバンワ~^^

大変ご無沙汰しています;;
なかなか、IN出来ずに居ました(*_*)
アイティムを頂けるのでしょうか?;;
大変感謝です。出来ましたら、
枝豆(green)が、有ると、全種類揃います^^;;
本当にお言葉に甘えても良いのでしょうか;;
また、IN出来る日は、お邪魔し、コメントさせて頂きます^^;

アバター
2009/10/08 11:38
こんにちは。先日はたくさんのプレゼントありがとうございました!
ブログコメにも書いたのですか、ささやかなお礼の気持ちとして
ブラットさんが求めているリストの中で私の出せそうなアイテムが
あるので、枝豆(緑)かおにぎり(赤)お好きな方を選んで下さい。
お返事いただけましたら幸いです。
アバター
2009/09/29 02:35
ブラットさんこんばんは
プレゼントのお礼を言いたかったのですが、
伝言板に書けなかったのでこちらに書かせて下さい。

手持ちアイテムが少なかったので凄く嬉しいです。
大事に使います。本当にありがとうございました!!

関係の無い記事にコメントしてしまってすみません。
読んだ後は削除お願い致します。
アバター
2009/09/22 17:49
お返事ありがとうございます&お返事が遅れてしまい申し訳ございません;
求め品に書かれていたのでどうかなと思ったのですが、やはり難しいですよね。

ご検討ありがとうございました、今回は辞退させていただきます^^
またの機会がありましたらよろしくお願いいたしますね。
アバター
2009/09/20 20:22
聖様 
ありがとうございます。
ごめんなさい。
蓮の花のオレンジ&ピンク
  枝豆の黄緑
は、所持しています。
キャンドルサービス2色は、良いのですが、、、、
2点だけでは、交換は、出来かねます。

アバター
2009/09/19 21:46
こんばんは、失礼します。
出>蓮の花のオレンジ&ピンク
  枝豆の黄緑
  キャンドルサービスのお好きな色2つ
求>うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)
難しいと思いますが、ご検討いただけると幸いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.