Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


やな予感は、良い方向に外れてくれました。



先の「やな予感」で報告した通り、
例年だったら40名程度の参加者なのに、
なぜか今年は300名弱収容の会場が割り当てられ、
これは爆発的に参加者が増えてしまうということではないかと、
恐れおののいていた約1ヶ月でしたが、

蓋を開けてみれば、いつもの通り、
40名程度の参加者。

よかった、よかった、ほっとしました。

アバター
2024/04/13 16:40
>鳩羽さん

講義というほどのものではないのですが、
少ない人数だと、丁寧に対応できるので、
こちらも助かります。

そして、事務局の方から、
会場を、もっと小さな場所へと変更するとの連絡がありました。

最初から、そうしてくれれば、
無駄な心配をしなくても済んだのに…。
アバター
2024/04/13 16:35
>うとうとさん

参加者、あんまり増えて欲しくないです。
増えても、その分、報酬が増えるわけではなし。
だから、できれば、その伸びしろは使いたくないです。
アバター
2024/04/12 22:38
良かった!
これで例年通りのペース配分で、講義ができそうなのかな。
あとは…散らばって座るんじゃないよ…と念を送ります。
アバター
2024/04/12 18:20
参加者増の伸びしろがあるということですね。
よきかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.