Nicotto Town


❤ღ聖少女領域ღ❤


【終】❤伝言板✿part⑪❤


✿❤ღ(。◕‿◕。)ノღ❤✿
いつもステプありがとう^^
❤伝言板❤
゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
前の伝言板がいっぱいになったら
こちらによろしくです♪

前伝言板100コメGETした方
優奈さま
でした

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*

アバター
2010/05/21 21:17
どもー\^^/✿ステプとお水をお届けで~す♪♫ほんと今日は暑かったですー><
またしても100コメゲットです♪

アバター
2010/05/21 20:55
こんばんニャン♡(o◕‿◕八◕‿◕o)ニャン♡ 暑くてバテバテです~フゥw☆
アバター
2010/05/21 20:44
こんばんわb
そぅですね;;
こちらでは28度とか・・・
夏はきらぃです。。。^^;
アバター
2010/05/21 19:16
こんばんわ♪お返し中々できなくてすいません;テスト勉強頑張ります!!
アバター
2010/05/21 16:51
女医のばななんがお薬(ステプ)を届けにきたよお♪お大事に~ww
アバター
2010/05/21 16:40
レス行きます✿(。◕‿◕。)ノღ✿
アバター
2010/05/21 12:44
こんにちは~♪
アバター
2010/05/20 22:32
こんばんは~^^予想通りに白ガチャの目玉が出ませんでした・・・><
アバター
2010/05/20 22:25
もっち先生が触診にきましたお.....ヾ( 〃∇〃)ツはい、上着あげてぇ~❤゛
アバター
2010/05/20 20:59
こんばんは^^訪問お礼のご挨拶です♪
アバター
2010/05/20 20:00
ハート女王に従えているばななん兵士と申す!
女王の使いでステプをお届けに参りました!押忍!
アバター
2010/05/20 19:56
こんばんは~^^
訪問ありがとうございます。
ステプ&水撒きです☆
アバター
2010/05/20 19:56
ひなちゃん❤゛もしよかったら友達になって.....ヾ( 〃∇〃)ツ

聖少女萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
アバター
2010/05/20 17:54
♬こちらは曇りです(◞‸◟)空が暗いです…(´・ω・`)ステプ♬
アバター
2010/05/20 17:52
ついに明日が中間テストっっ!!!!
提出物大量に残ってるわぁ・・・・
すてき押しときますね。。。
アバター
2010/05/20 17:44
チャォ~✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀:*゜ぉ水とⓢⓣⓟどーぞ✿ミ
アバター
2010/05/20 16:22
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/05/20 16:06
こんにちわっ(・∀・)‼本日のステプ乱射中~♪お水もまきまき(ノ・ω・ヾ)✿
アバター
2010/05/20 07:05
おはようのステプ^^
アバター
2010/05/20 02:44
ご訪問感謝!ステプ&水遣りお届け♪
アバター
2010/05/19 23:17
こんばんは☆
自転車通学なわたしにとって、雨の季節は困ったものです^^;
アバター
2010/05/19 22:39
こんばんは~^^ 白ガチャの羽、気になります!あ、Pコインの残高が><
アバター
2010/05/19 21:42
こんばんわ~^^今日もステプ☆
アバター
2010/05/19 20:48
こんばんは♪
今日は久々に晴れたからウキウキです☆
すてぷ〜♡
アバター
2010/05/19 20:48
中途半端に昼寝したせいで気だるさ満載~

雨が降ってるけど水撒いていくよ~
アバター
2010/05/19 20:45
ステプ&シャワー巡回で~す♪
メガチューリップは本当に存在感ありますねぇ・・・
アバター
2010/05/19 20:33
こんばんわ+。・㋜㋢㋖のお届けでございます~✿明日は大会!!
アバター
2010/05/19 20:01
こんばんわ^^
可愛いですなwwwやばい萌えるwww
お返しです^^どぉぞ
アバター
2010/05/19 19:58
。゚(゚ノД`゚)゚。 昨日は訪問できず申し訳ありません。これからIN率が低くなるかもしれません;
アバター
2010/05/19 19:20
ついにばななんバニーデビュー☆カッパローとのデュエットだすだすw
歌声(ステプ)をお届けします♡
アバター
2010/05/19 18:22
こんばんはのステプ^^
まだまだガーデンレベルの先が長いです。。
アバター
2010/05/19 17:41
こんにちは~*
明日新しいガチャ出ますね*お医者さんか。。。

ステプおとどけですb*
アバター
2010/05/19 16:37
雨降るなんて知らなかった・・・。今日は曇りって言ってたじゃないかぁぁぁ!!!びっしょびしょです。。。
アバター
2010/05/19 16:33
どもども\^^/✿さっきまで寝ててウトウト状態でステプ(‐ω‐*)zzz
アバター
2010/05/19 16:02
ランダム訪問でつ(・Å・●)b
アバター
2010/05/19 15:56
レス行きます✿(。◕‿◕。)ノღ✿
アバター
2010/05/19 15:12
雨がめちゃくそ降ってますお(^ω^)ステプお届け(`・ω・´)b
アバター
2010/05/19 14:12
お久ぶりです♥´艸`) ⓢⓣⓟどぅぞ✿ฺ₀:*゜
アバター
2010/05/18 23:41
日傘を差したサッカーマネばななんの応援ステプだぜい☆
ひなたん、ファイオー♬♬
アバター
2010/05/18 23:32
こんばんは^^暑い日が続く中、体調に気をつけて下さいね^^*
アバター
2010/05/18 22:44
こんばんは。
アバター
2010/05/18 21:41
こんばんわ~^^今日は只管フード被ってましたwww
アバター
2010/05/18 16:37
ステプです(。◕ฺω◕ฺ)今日は曇りー暑いようなジメってるようなw
アバター
2010/05/18 16:13
今日からテスト当日まで部活ナシっっ!!!!毎日INできるよぉwwすてぷ♬
アバター
2010/05/18 01:35
ご訪問感謝!ステプ&水遣りお届け♪
アバター
2010/05/17 23:05
こんばんは~☆1000コインが出たのは嬉しいんですけど、青ガチャがサッパリです><
アバター
2010/05/17 22:31
只今〜〜^^ご飯を食べながらステプ♪行儀悪くてご免ね^^;
アバター
2010/05/17 17:12
サークルのトピを拝読いただきありがとうございます。こちらの意見にもご賛同頂き感謝しております。
アバター
2010/05/17 14:00
今日はポカポカしてて温かいです(^ω^)ステプお届けです♬
アバター
2010/05/17 00:47
深夜徘徊中にステプを届けにきたばななんです・・・うひひ(´∀`)w←
アバター
2010/05/16 23:30
「大人だって子供みたいに遊びたい」のサークルから来ました^^新しくトピ立てましたので読んでください。
アバター
2010/05/16 22:48
どうも、こんばんは~♪
アバター
2010/05/16 16:34
(*ゝω・*)ノ こんにちわw キレイなメガ花が咲きます様~に・・お水お届けですぅ☆・゚:*:゚
アバター
2010/05/16 16:10
森ガールが来ました^p^ステプです☆
アバター
2010/05/16 15:34
すてぴゅーん(・∀・)
アバター
2010/05/16 14:48
こんにちわ(д)‼ステプの配達ですw
アバター
2010/05/16 09:29
p≪゚+。ぉレ£∋ぅ。+゚≫q(´I`●)もうすぐでテストだぁぁ;w;午後はテス勉でもしよっかな・・
アバター
2010/05/15 21:01
こんばんは^^餃子お届け〜〜♪
アバター
2010/05/15 18:35
毎度、おじゃまします♪
アバター
2010/05/15 14:48
こんにちは♪
今日は土曜課外があったので、午前中は授業を受けに
学校に行ってきました!
すてぷ(*´ω`)ゝ
アバター
2010/05/15 13:13
☆.*゜⌒゜*.1日も早く青ガチャ コンプ出来ます様~に^^ 応援に来ましたぁ.*゜⌒゜*.☆
アバター
2010/05/15 12:53
ステプお届けです(。◕ฺω◕ฺ)
アバター
2010/05/15 09:58
ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥお久しぶりの訪問です☆今日と明日は部活ナシッ!!すてぷのお届け♬
アバター
2010/05/15 09:27
魔女っ子ばななんがホネに乗って飛んできましたwびゅんびゅーん♬
ばななんステプ魔法、えーい☆w
アバター
2010/05/14 23:44
らんだむ訪問・水遣り・ステプです✿
アバター
2010/05/14 23:40
週末突入だけど外は雨~

明日は晴れてくれるのだろうか…^^;
アバター
2010/05/14 22:41
こんばんわ(´・ω・`)ステプ&水遣りですb
アバター
2010/05/14 20:17
急ぎステプです(´ー`)
アバター
2010/05/14 20:13
家来のカッパローを連れてステプ届けにきたわよw
ありがたく受け取りなさい!((黙れ
アバター
2010/05/14 16:57
こんちゃ~ヾ( ´▽`)/ステキぷーっしゅ!!とお水まき✿新ガチャのカンカン帽が目茶苦茶欲しい。。。
アバター
2010/05/14 13:07
家庭訪問お疲れさまでした~
ステプです☆
アバター
2010/05/14 09:31
(♥pÜq)♬+。青ガチャで素敵なアイテムがGET出来ます様~に♥☻
アバター
2010/05/14 08:06
おはようです^^肉汁たっぷりステーキプッシュ☆
アバター
2010/05/14 07:57
おはようございま~すw
カエルのアンブレラを日傘代わりにして、ステプ&水やり訪問です☆
家庭訪問お疲れ様でした^^
アバター
2010/05/14 07:01
おはようのステプ^^
アバター
2010/05/14 01:30
餃子を持って今INしました^^
水遣り&ステプお届けです♪
アバター
2010/05/13 23:12
こんばんは^^寒い日が続くね〜^^;
風邪引かないように気をつけてね。
アバター
2010/05/13 21:45
昨日は訪問できず申し訳ないです;お詫びのステプです‼
アバター
2010/05/13 21:14
こんばんわ^^ステプです☆
家庭訪問お疲れ様です!
アバター
2010/05/13 20:56
こんばんわ★+。・ⓈⓉⓅ&水やりのお届けです♪明日は社会の単元テストです←((
アバター
2010/05/13 20:43
今でも家庭訪問ってやってるんですね~

子供の頃、家庭訪問で何を言われるかドキドキしながら
先生を待ち構えてた事を思い出しましたw
アバター
2010/05/13 20:01
こんばんは~♪ 日常のあれこれも大変そうですね。ごくろうさまです。
アバター
2010/05/13 19:37
こんばんは
アバター
2010/05/13 19:17
こんばんわb
おぉwwおめでとぉございますww
アバター
2010/05/13 19:11
こんばんは^^青ガチャ始まりましたね~☆サッカー疎いのですけど( *´艸`)
アバター
2010/05/13 19:05
すてぷランダム配達中(^^*)b
アバター
2010/05/13 17:43
こんにちわー^^*ステプをお届けでーす(´∀`)♪
お疲れ様でした~♫

アバター
2010/05/13 17:12
こんにちは^^*
ステプとお水です^^*
アバター
2010/05/13 16:42
レス行きます✿(。◕‿◕。)ノღ✿
アバター
2010/05/13 15:54
こんにちは♪
今日は初めてスイートピーがメガりました!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
よかったら、見にきてくださいね♪
アバター
2010/05/13 06:55
おはようのステプ^^
アバター
2010/05/13 06:05
おはようございます!
今日も一日楽しく過ごしてくださいね♪
ステプ&水やり訪問でした☆
アバター
2010/05/13 03:45
【ニコットガーデン】水やり隊【メガ化・経験値】4
アバター
2010/05/13 01:04
訪問ありがとうございます。深夜の水やりステプお届けです。♪
アバター
2010/05/12 23:03
こんばんは~^^ メガチューを間違って刈っちゃってショックでしたが、ようやく気持ちが復活です☆
アバター
2010/05/12 21:21
こんばんわ~♪ ステプです☆
アバター
2010/05/12 20:49
こんばんわ(●´ω`●)ゞ ステプ★&水やりです♪
アバター
2010/05/12 20:45
こんばんわ^^
こちらもあくびしながらすてぷですぉww
アバター
2010/05/12 20:02
ばななんうさぎが相棒のカッパローを連れてステプンおとどけぃ☆w
アバター
2010/05/12 19:09
今日はカミナリが凄かったですね~

午後からは暖かくなったし、
ホント午前中のカミナリは何だったんでしょうね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.