Nicotto Town



ぶはっ!

先日、十日恵比寿へ行った折に金比羅さんへ立ち寄ってみた。

縁結び&縁切りにご利益がある岩?の穴を前からくぐると「縁切り」(だったはず)で
裏からくぐると「縁結び」(だったはず)だそうで・・・。
やはり女性ばかり並んでたw

絵馬を奉納する場所でふと目に止まった絵馬が一つ。

キャバクラで散財しなくなりますように。そして○○△△(女性芸能人、名前忘れました><)のような彼女と付き合いたい」  本人の名前

ぶはっ!

キャバクラで散財するかしないかは本人次第やんかぃ!
そこを神頼みかぃ・・・w
「縁」とは無関係なような@@;

芸能人のような彼女については見た目で判断してもなぁ・・・
実際付き合ってみても性格が合わない場合だってあるのにねぇ。

てか、キャバクラで散財するお金があるなら、自分を磨く為に使えよ~。





アバター
2011/01/13 22:50
のルルさん

スルーどころかバチを当ててやってもいいかも?w

でも神様に願い事って、どうやれば叶えて貰えるか知りたいですよね^^;
アバター
2011/01/13 13:25
ものすごく欲が丸出しな
お願い事ですねw
私が神様だったらスルー決定な
お願いですw

アバター
2011/01/12 21:37
ちなさん

ほんと、突っ込みどころのある短冊ですね^^;
離婚届を短冊代わりに軒先にでも吊るすと意外と効果あったりして?(ナイナイw
アバター
2011/01/12 21:35
ウィルさん

絵馬の画像を載せれないのが残念ですw
現物を見れば「ぶはっ!」ってなりますよ~。
アバター
2011/01/12 21:34
いねこさん

いろんな願いと言うか、場違いな願いですな~w
でもキャバクラで散財出来るお金持ちが羨ましいです;;
アバター
2011/01/12 21:32
のんのんさん

わたしは今スグにでも周囲から一切干渉されない静かな生活を送りたいです・・・。
しまった!これをお願いすれば良かったんだ><;

でも老後に独りで暮らすと・・・
万一の時、誰も発見してくれないですよ@@;
アバター
2011/01/12 21:29
去年の仙台七夕で「離婚したい(要約)」と書かれた短冊が…。
年に一度の恋人の逢瀬の日にする願い事じゃないでしょー!と突っ込みました(笑)
短冊書く前に離婚届書けば良いのに(それも違う)。
アバター
2011/01/12 20:13
面白い人が居る物ですね~
本人を見てみたいですね~
アバター
2011/01/12 14:52
んぷw

世の中 いろんな願い事があるもんだwww
アバター
2011/01/12 07:13
老後は私一人で静かに暮らせますように。。。
 ↑叶えてもらえるかな?(爆)

   なんちゃってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.