Nicotto Town



ただいま~。

今年も某団体(ご存知の人も居るかも^^;)の連中11人と旅行へ行ってキター!

場所は石川県、山○温泉の某ホテル

今回も経費節約の為、観光バスをチャーターしないで私鉄&JRでの移動。
しかし初っ端からロクな目に遭わない・・・

某私鉄の車掌!!!!
駅のホームで電車が到着前から並んで待っているのに・・・

ドアが開いて降りる客が全員降りるまで待つのが当たり前ってか、マナーってか・・・
それが!

いざ、乗客3人ほどが降りきって、列の先頭の人が2人程乗っただけなのに
イキナリ電車のドアが閉まった!(閉めやがった)

3人目以降の女の子2人(知らない人ねw)&俺達は

「えええええええええええ!!!」


再びドアが開くかと思いきや、その車掌め!
そのまま発車の合図を出してる・・・

・・・・。

「ブチッ!」


思わずブチ切れて、車掌が俺の前を通過する際に「閉めるの早いんじゃ!」と、唸った(怒

京都駅に到着し、改札口にて駅員に事の次第を伝えた。
そしたらその駅員さんは各部署へ電話連絡してくれておまけに平謝り。

別にこの駅員さんが悪くないのに・・・

「クソ車掌め!」



はっ!キレた挙句に毒まで吐いちゃった><;

つづく

アバター
2011/02/28 00:20
のんのんさん

その私鉄、のんのんさんのお近くまで路線が延びてる私鉄ですよ~。

その電車のあと、1分ほどで次の電車が到着したので、恐らく運行ダイヤが少し遅れていたので
車掌が「わざと」早くにドアを閉めたのだと推測できます。

しかしもっと安全管理をしっかりして欲しいですね。
もしわたしがドアに挟まれていたら、京都駅でその車掌をとっ捕まえて・・・(怖w


旅行のブログは書くと長くなるので細切れにしてアップする予定です^^;
アバター
2011/02/28 00:05
その車掌さん、ボーっと他事を考えていたんですかねぇ?
危ない!危ない!

Drosselさんが、京都駅で駅員さんに伝えたのは正解だと思います!

私も、昔、高校生の子がドアに手を挟まれちゃった子がいて、ビックリ!
電車のドアって危険だから、お客も駅員さんもお互い気をつけなきゃね。


旅行、おかえりなさ~い^^
北陸はまだ寒かったんじゃないですか?
でも、美味しいもの食べて満喫出来たかな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.