Nicotto Town



続き

毒を吐いてスッキリしたところで・・・ 続きですw


サンダーバードで北陸へ行くなんて何年ぶりだろ?
最後に行ったのは・・・
「雷鳥」が運行してる時代、しかも小学生だった記憶が。
あの頃は「お茶」と言えば半透明の容器にティーパックの入ったお茶が
今でも鮮明に記憶している(笑

乗車時間もサンダーバードに比べたら長いし、当時の車両はディーゼル車両だっけ?
とにかく、当時お子様だった俺には長い乗車時間だったなぁ・・・。
それが今なら2時間足らずで到着するので少しツマラナイかも^^;

車窓からの景色を眺めて気が付いたが、昨年末~元旦にかけての北陸の大雪。
北陸自動車道やR8、JRも足止めを食らった区間には未だに30センチほど雪が残っていた。
でも山間部を超えると綺麗サッパリ雪がナーィ。
おまけに上着も要らないほどポカポカしていた。



そしてホテルの送迎バスに乗り、約10分ほどでホテルに到着。

実はこの周辺は母親の里の隣町w
もう少し走れば親戚や従兄弟が沢山住んでるので遭遇の危険性アリ(何の危険?w


到着後早々に温泉へGO!
屋内の大浴場にするか、露天風呂にするか・・・
同室の仲間3人と相談し、露天風呂へ。

・・・。

「さぶっ!!!!」

しまった・・・
上着ナシでも寒くない気温だけど、やっぱ全裸は・・・(爆

ソッコー全身を洗って温泉にドボン!

「お~~~、気持ちえぇなぁ~♪」(しかし顔だけ寒いw)
少し長めに浸かり身体を温めてから一気に脱衣場へダッシュ!

教訓
「寒い季節、気温が暖かくてもやはり全裸は寒い」

こんなアホな事をしているうちにお待ちかねの宴会タイムへ♪


つづく(かも?

アバター
2011/02/28 00:26
のんのんさん

ね!ね!
露天風呂選ぶよね~^^;
でもマジで寒かったです><;

他の部屋の仲間は露天風呂へ来るつもりが迷子になって大浴場へ辿り着いたそうですw


親戚は下手すりゃ駅やその周辺でお互い気づかないうちにすれ違ってる可能性もあったかもですねw
2日目にはわたし一人で母の里の在所の区域までタクシーで買い物に出掛けたくらいですから^^;
半径500Mのニアミスです(笑
アバター
2011/02/28 00:21
いねこ隊長

そりゃもぅ、この後沢山続きがあるのでw
アバター
2011/02/28 00:18
おぉ!続きがw

「い~い湯だな♪・・・」まるでドリフが出てきそうな・・・(笑)
私も、多分そんな時は露天風呂を選んでいたと思いますよ~。
せっかくだもん!

意外と北陸も暖かかったんですねー。
親戚の方達との遭遇危険?(笑)は無かったんですか?
アバター
2011/02/28 00:14
楽しそうですねーー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.