Nicotto Town



人間のクズ

読売新聞のニュースから抜粋


義援金募金中の高校生に暴行、1万円奪う



19日午後0時半頃、千葉県松戸市日暮、新京成電鉄八柱駅の駅ビル1階で、東日本巨大地震の義援金募金活動をしていた同県立高校3年の男子生徒2人が、若い男に「誰に断って商売しているんだ」と因縁を付けられた。

 男は生徒2人を殴ったり蹴ったりし、集まった募金約1万円を奪って逃げた。生徒2人は顔に軽傷を負い、松戸署は強盗傷害事件として捜査している。

 同じ高校の有志21人で午前9時から募金活動を行い、計約10万円が集まっていた。生徒2人が途中集計していたところ、男が近づいてきたという。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ?募金が「商売」か?
確かに募金をするには届出を出さなきゃならない(はず)だが
テメェみたいな人間のクズにガタガタ言われる筋合いは無いわぃ!

被害に遭った子達は被災者の為に頑張ってるんやぞ!
テメェ!もし逮捕されたらテメェが原発の最前線で放水してこぃ!
テメェの濁った目で被災地、被災された人たち、亡くなった人達を見て来い!


アカウント停止食らっても構わないから一言言いたい。

テメェ一人で死んで来いボケ!!!!!!!!!!!!!

アバター
2011/03/21 23:51
のルルさん


ほんと、炉心内部へブチ込んでやりたいです。

それに最前線で頑張ってくれたハイパーレスキューに対して某政治家は
「早急に放水を開始しないと処分する」的な発言をかましたやっがたそうです。

自分達は何の被害も不自由もない場所で現場の状態なんて知らないくせに。
こんな政治家も炉心へブチ込んでやりたいですぞ。

アバター
2011/03/21 09:50
とりあえず…

お前が制御棒に掴まって温度下げて来い!

と言いたいです( ̄_ ̄|||)

命張って頑張ってる人たちがいる中
高校生たちも自分たちも何か出来ればと
はじめたことだろうに
こんな平和ボケした阿呆がいるとは…。

高校生たち、これがトラウマで
今後ボランティアなどをすることを
ためらってしまうようにならなければよいのですが…。

これはお金や暴行以上に罪は重いですぞ!
アバター
2011/03/21 01:00
ウィルさん

わたしがもしその現場に居合わせていたら、その「カス」を捕まえてボコって
更にそいつにも募金させます(笑

もし、組織の人間だったら上の人間も管理者責任で警察にパクられますから
トカゲの尻尾切りのように、内々で「カス」を処分するはずですから。
じゃなきゃ、組織名までマスコミに公表され・・・
更にその上までも警察に追い込まれますからね。

てか、こういう組織って上がしっかりした所なら、下っ端が馬鹿な事をすると
スグ中堅クラスが飛んできて下っ端をボコボコにしちゃいますw


神戸の震災の時、地元組織は近隣の住民に対して大変親切にしてくれましたよ。
全部が全部悪人では無いと思いますが、一部の「カス」が問題です><;
アバター
2011/03/21 00:50
ちなさん

募金詐欺って日常でも横行してますもんね。


芸能人でも○億円募金、寄付してるのもおりますが・・・
億単位のお金を動かせるのであれば、ヘリなり重機なりをチャーターして
未だまともに物資が届いてない孤立した地域へ物資を輸送なり、ガレキの撤去をして
例え数メートルでも道路の開通に回したほうが目に見えてお金が役に立つと思うのですが。


悪党共を炉心へ・・・

炉心で灰になりその悪党の灰が降り注ぎますよ><


最前線で我が身を省みず職務を遂行する人達に心から感謝したいです。
アバター
2011/03/20 16:39
義捐金をおくりたい 金額じゃ無く助けになるならって義捐金だしてるのに…。
確かに芸能人や社長みたいに億では出せませんが…。 でも 気持ちなんですよね
心なんですよね それをなんだと思ってるんでしょうか?
どんなにコメント書いても 言い表せないこのモヤモヤ!
みんな解りますよね~
アバター
2011/03/20 14:54
もう 悲惨ですね~ 人情もマナーも ルールさえも無くなってるんですね~
もうこの世の終わりですね~ 
アバター
2011/03/20 11:49
このニュース、私も読みました。
商売じゃないじゃん!
他にも被災地への募金として集めたもので、自分達の娯楽に使ったりするケースもありますよね。
募金箱持って、そのまま飲み屋で打ち上げしてたんで問い質したら「誰もこの募金を送るなんて言ってない」って開き直ったそうです。
ユニセフなんかは、震災の為に寄付されたものを一部除いて、残りはアフリカの子供達に寄付するって言ってるし…。

あ、この記事みたいな人は、前線に行っても役に立たないと思うので、炉心に放り込めば少しは冷却の足しになるんじゃないですか?
ホントはもっと放り込みたい人が他に何人もいるんですけど。
「死力を尽くして頑張る」って言ってる、何もしてないと言うか、邪魔してばかりの人とかー。
命を掛けてるのは現場で作業してる方々です。
アバター
2011/03/20 00:28
いねこ隊長

Yahho!ニュースの所に載ってましたよ。


こんな輩、組織の権力を盾に威勢がいいだけで、実際自分一人の力では何も出来ない
本当にクズ同然な輩ですから。

ま、あ組織の人間かどうかハッキリしませんけどね。
仮に組織の人間だったとしても、一生パシリで終わる器しか持ってないはずです。
てか、組織の面汚しで東京湾に沈められるかもですね~。
アバター
2011/03/20 00:20
そんなことあったの?
こわいなぁ・・・
世の中 何もかもがこわいな。
アバター
2011/03/20 00:17
のんのんさん

被災地で車上荒し・・・。

TVで現場の中継の際にもタイヤホイールを盗まれた車が映ってました。
やっぱ「火事場泥棒」って居るんですね・・・。

それに遺体からも盗るなんて!
それを盗らなきゃ生死に関わる問題があるなら止むを得ないかも知れないけれど
私利私欲の為に盗るとは・・・。


盗る以外にも、近隣の街や県などから粗大ゴミを被災地のガレキの山へ投棄する輩も居ますよ。


嫌な世の中ですよね。
アバター
2011/03/20 00:01
最近、は~??って思うようなことを聞きますね。
人間としてやってはいけない事を、ためらいもなくやってる。

ニュース見てると、被災地で車上荒らしとか、
ご遺体に身に付けらてていた時計などを奪うとか。
県外から、はるばるやって来て”自分も被災者”のふりをして、
そんな事をしてるのかな?

腹立ちますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.