Nicotto Town



痛すぎる

本日名神高速の上り車線、茨木インター~京都南インター区間にて。

R171から名神に乗ってスグ、前方にオレンジ色のバンパーのホンダCR-Zが走行。
純正で設定されてないボディーカラーなのでどこかの社用車かな?っと思った。

近づくにつれてリヤウインドウに何かペイントがされてる@@;
もしや!!!
痛車では!!!!

ナンバーは足立ナンバー。
どんなアニメかと思いきや・・・。

SKE48の松井かぃ@@;

リヤバンパー左側にQRコードがプリントされていたので、やっぱどっかの宣伝カーか?

って訳で先程ネットで調べたら、見事この車がヒット(笑

お暇なお方は現物でもどうぞ~。


http://www.youtube.com/watch?v=eKtDoRa3dSs

因みにこの車とわたしは一切無関係です。

アバター
2011/04/21 23:52
のルルさん

怖いもの見たさw

この車、中に乗ってもルームミラー越しにリヤウインドウに貼ったラッピングが見えるですよ~。
それに車内グッズも販売されているので、恐らくコーデされてるに違いないですね☆

愛というよりも・・・信仰心?w

あ、わたしはAKBすら殆ど知りませんよ^^;
個人的に篠田がいぃなぁ~♪って程度ですからw
なのでSKEやNMBなんて。。。尚更知りません(笑
アバター
2011/04/21 23:46
ウィルさん

ですよね。
仰る通り、信頼関係は大切ですよね。

今回、医者に掛かるのはわたしの友人なんですが、既に数件病院を転々として・・・
結果医者がサジを投げかけてるんです><;
素直に医者の言うことを聞けばいいのに、本人は仕事の関係で医療に少し詳しいので
「ああではない」とか「こうででない」とか。。。
流石にわたしも今回は「素直に医者の言うことを聞け」「今だけ痛い思いをするか、この先ずっと痛いのを選ぶかどっちだ」と言いました。

わたしが思うに、信頼関係を崩してるのは本人に問題があるんだと思ってます><;
てか、問題アリですよね@@;


色々アドバイスありがとうございました^^
アバター
2011/04/20 14:31
怖いもの見たさで見ました~w

ま…まあ中に乗っちゃえば
外側は自分には見えないですからね。

とはいっても私には乗る勇気ありませんが…( ̄◆ ̄;)
すごいな~。愛があればこそなのでしょうか^^;

SKEはAKBに比べてダンスがセクシー度アップしてる
というのが私の精一杯のSKEの知識でございます(;´∀`)
アバター
2011/04/20 09:40
あ~ぁ CR-Z可哀想ですね~ こんな風になる為に生まれたんじゃ無~~~イ!
って車が言ってますね~
 話変わりますが 手術が前提なら まず 先生が信用できないと不安しか無いので
先生と話をして 聞いてくれるか 説明は素人でも解る様に話してくれるか
とにかくお任せくださいって言う先生は信用できませんよね? 
痛みや症状を把握してくれる先生を探します なので いくつかの病院に行きますし
何人もの先生に同じ説明をするので 面倒かもしれませんが 大事ですよ
後は 口コミですね~ 参考にはなりますよ~  
アバター
2011/04/20 08:07
目撃したらお知らせします!ww

こんなにお高いお値段@@
やっぱりそうですよねー!
アバター
2011/04/19 23:48
ちなさん

名古屋の「栄」なのでSaKaEってなります(笑
因みに関西はNMB48ってのが結成されてますよ(爆
大阪の「難波」でNaMBaってなるそうですが・・・。

そのうち「神戸」のKUBとか「博多」のHKTとか
2匹目のドジョウならぬ、3匹、4匹目のドジョウが出てきそうな・・・@@;
あ、京都なら「祇園」でGON、そしてメンバーは「エセ舞妓はん」で結成?(笑
3文字発音の地名なら何でも作れちゃいますよね~。
アバター
2011/04/19 23:31
いねこ隊長

秋葉原なら「発祥の地」なので沢山生息してるかもですね~。
今回発見したタイプは部分的にエアブラシで描くのではなく、レーシングカーなどでも採用されてる
特殊なフィルムに印刷して、それを貼り付けるタイプなので「ラッピング」って言うようですよ。

オタク・・・
わたしはアニオタではないので会話についていけないです><;


キャヘ、覗きに行ってもいつも誰も居ませんよ;;(デバガメジャナイヨw
でもまた以前のようにワイワイ騒ぎたいですね~^^
アバター
2011/04/19 23:17
のんのんさん

価格はベースの車種の大きさにもよりますが、63万~94万5千円まであるようですw
勿論、車体価格は含まれていませんよ@@;

SKEならのんのんさんの地元なので、もしかしたらSKEのラッピングカーを目撃出来るかも?
アバター
2011/04/19 22:24
SKE48なんてのもあるんだ…と、今初めて知りました(笑)
AKB48はよく目にしますけど。
関西だからSKEの痛車なんでしょうねー、きっと。
アバター
2011/04/19 16:45
痛車 と言う言葉・・・
先日の秋葉原で 見かけたジュン助さんに 教えてもらったよw
なんのアニメか 写メで オーチャカさんが すぐわかっちゃってたw 

ライブ後の二次会ではwww
オタッキーな話題もありましたぜw

今度 キャヘしようね~♪
アバター
2011/04/19 06:57
ひゃ~!これは目立ちますねぇ。^^;
おいくらで??とまず、考えてしまった。(笑)
アバター
2011/04/19 01:42
更に詳細を調べて見たら、大阪の某ショップでラッピングの取り扱いしてる・・・@@;
CR-Z以外でも出来るっぽw
でも要りまへん><;

アバター
2011/04/19 01:30
まさやんさん

でしょ~w

個人的にはAKBの篠田の方が。。。

って、問題はそこじゃない!(笑


しかしこのラッピング、どんだけ費用が掛かってるのか知りたいですw
アバター
2011/04/19 01:25
見てきました。

感想、

・・・うーーーーーん。。^^;

って感じです。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.