Nicotto Town



プチ!・・・プチ!・・・ブチッ!!!

今日は良い事があったので気分良~く車で走っていたら
う○こ色した軽自動車が「スクーター」よりも遅い速度で俺の前をトロトロと・・・。

まぁ、ここは制限速度40キロの道路だし、法定速度遵守なのは偉いが・・・。
こいつ、「Baby In The Car」のプレートを貼り付けてるくせに
乗ってる奴はスーツを着た営業マン風な奴。
しかもTVつけながらの走行
まぁ、プレート付けていても常時赤ん坊を乗せてる訳ではないけど。

にしても速度遅すぎ。
しかもTVに夢中なのか、ただ「ぼ~っ」っとしか運転してないのか
全くバックミラーを見てない・・・。

あまりにも遅すぎなのでパッシングしたのに気付いてないし。

てか、信号待ちで窓開けてタバコの灰をペンペンと車外へ飛ばすなよ!
で、そのまま走行中も窓から手を出して「ペンペン」

「プチ!」
 (車に灰皿付いてないんかぃ!)

そしてまた「ペンペン」
「プチ!」 
(車間詰めて少し煽ってやった)

・・・。マジでミラー見とらん・・・。

こいつ、吸い終わったら窓から吸殻捨てるんちゃうか?と思いながら
引き続き我慢して後ろを走行。

また「ペンペン」
「ブチッ!」 
(ゴルァ~!ええ加減ムカツクんじゃ!)

マジ腹立つのでホーン1発鳴らした途端に「わざと」ブレーキ踏みやがった!
このガキ!!!!(運転してるのはガキではないが)

こんな奴の後ろ走ってるとアホ伝染するがな><;
って訳で「追い越してはいけない区間」だけど抜き去ろうと横に並ぶと
今まで40キロしか出さなかったアホ急に加速

「このガキ、俺を前に出させない気かぃ・・・。」
てか、踏めるなら最初からアクセル踏めよ!!!!

でもぁ、600ccのバイクの加速なら俺の車が惨敗だけど
相手の車は「う○こ色」したアルト?(Sのエンブレムしか覚えてなーぃw)
排気量で3.6倍も差があるのに俺をブロック出来る訳ないやん(爆笑)

「ざまぁ見さらせぃ!」

でもって前へ出て、ミラーで奴の動きを見ながら「ブレーキ」の仕返し攻撃。

「ぎゃはははは!」
慌てて車間空けてきやがった♪

次の信号待ちで車から降りてきて文句を言って来ないかなぁ~と期待して待っていたのに奴は降りてこない・・・。

「ちぇっ!」

おぃガキ!
何でホーン鳴らされたのか分かってんの?
もしお前の前の車が窓からタバコの灰を「ペンペン」飛ばしてたら気分良いか?


アバター
2011/06/01 21:32
いますね~ どんな状況でも どんなに時間が無くても とりあえずタバコ吸う人
ミラー畳んだまま運転してる人は 周りを見ない事でどれだけ危険なのか知らないんですよね~
教習所でどんな事を習って来たんでしょうね~ 
ブレーキ叩かれて ビビっちゃうんですから チキンですね~ そのくせ自分は邪魔するんですね~
腐ってるんですね~
アバター
2011/06/01 01:36
ウィルさん

ヤニで脳ミソがニュルニュルになってるんでしょうね(笑

わたしが追い越してブレーキの仕返し後、信号待ちでわたしに文句を言ってこない、後ろから煽ってこない時点で
相当なチキン野郎かと推測できますね~。


ミラーを見てないドライバーって多いですよ。
極めつけはドアミラーを畳んだまま走ってる車も・・・。
ルームミラーも絶対後ろを見るために角度調整してないぞって思えるほど運転席側に向けて角度調整してる
ドライバーも多々目撃できますから。

あ!以前カブに乗ったオッサンが走りながらタバコ吸ってましたよ@@;
そこまでして吸いたいんかぃ!って思いましたよ。
アバター
2011/06/01 01:31
ちなさん

無視・・・w
わたしもブレーキの件の直後に同じことを思いましたよ。


アホが伝染るのって普段の生活の中にも居ます><;
特にお客でそんなオッサンが来店した時は・・・すっごいストレスが溜まっちゃいます。


わたしの周囲の喫煙者って、何故か風上に陣取って吸うから困っちゃいます。
同じく臭いや煙が嫌いなので更に風上へ逃げると、また更に風上で吸って・・・
「わざとか!」って言いたくなるです><
それに「火」だけつけて殆ど吸わずに「烽火」のように「持ってるだけ」とか。
そんなオッサンに限って、メッチャ臭い銘柄のタバコなんですよね~。

あ、一度京都市内で前を歩く奴が歩きタバコをプハプハ。。。
これには参りましたよ><;
歩きタバコ禁止条例が出来る前でしたが、思い切り注意してやりました。
アバター
2011/06/01 01:20
のルルさん

法定速度遵守はわたしも賛成なんですが、その道路って無駄に40キロ制限な道路で。。。
奴がTVをつけていなければわたしも大人しく40キロで走りますよ。
TV見ながら遅かったり、携帯操作&通話しながらトロトロされると・・・
つい後ろから突っつきたくなりますw

やっぱ最大にムカッ腹なのは「灰」ですね~。
過去にバイクで走行中、火の粉が飛んで来た事も(怒

アバター
2011/06/01 01:14
のんのんさん

奴の車内にキセルの灰を落としてシートに穴を空けてやってくださいw
てか、キセルでボコボコにお願いします♪

最近思考能力が乏しいドライバーが増殖してます。
些細な事で路上で喧嘩したり、暴力沙汰や挙句には殺人など・・・。

で、逮捕されて「殺そうと思った」とか「まさか死ぬとは思わなかった」とかふざけた言い訳ばかり。
今回、わたしも煽りましたが普段は煽るような事はしませんよ^^;
煽るからには・・・それなりの訳がありますのでw

ん?色の表現ですか?
この表現で十分ですw
アバター
2011/05/31 22:58
ミラー見てないって所で 運転しちゃ~行けない人ですね~
煙草の灰をばらまいてる人は 吸う資格ないですね~ 
いや 生きてる資格が無いですね~ 追い越しかけたら速度を上げる事は ルール違反です~
人の迷惑が解らない輩は 要らないですね~
アバター
2011/05/31 21:16
最初のパッシングも、気付いてないんじゃなくて無視してたんじゃ…。

うん、アホは感染りますよね!
私も「ああ、この人とこれ以上会話続けていたら、アホが感染る…」と心の中で思うことが(笑)

喫煙者が悪く言われるのは、そういうマナーのなってない人間がいるからなのに。
私は煙草吸わないし、煙も嫌いですが、街角でも、ちゃんと携帯灰皿持参で隅っこで吸ってる(歩き煙草じゃない)方は好感持てます。
アバター
2011/05/31 16:38
トロトロ走行のくせに
鳴らされたり
抜かそうとするとムキになるところが
お子ちゃまですな…(-_-|||)

ポイ捨て(・A・)イクナイ!!
灰まみれになってしまえ~!
アバター
2011/05/31 14:07
ハイ、ここで私のキセル登場~~!
(しつこいってね。^^;)

しかし、よく分からない行動ですね。
わざとのブレーキは、さすがに腹が立ちますよね~><;
ムカッ!

アルト?の色の表現が・・・(大笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.