Nicotto Town



映画館

空調も効いてるし、適度な暗さ。

本編が始まる前の他作品の予告編で寝てしまう~><;

アバター
2011/06/27 01:04
のんのんさん

わたしは周囲がうるさくても寝れますよ~♪
あ、でも嫌いなジャンルてか、波長の合わない音楽が掛かってると寝れませんけど><;

アバター
2011/06/27 01:02
いねこ隊長

そうなんですよ~><;
適度に暗くて・・・
はっ!と気が付けば本編が始まってるんですよね~^^;
アバター
2011/06/26 23:39
でも、音がうるさくない!?^^;
という私も、つまらなかった映画で、寝てしまった経験あるけどww
アバター
2011/06/26 12:41
んぷw
寝ちゃうのかwww
アバター
2011/06/25 23:57
ちなさん

体調はもぅよろしいのですか?

わたしの場合は疲れというよりも、寝不足が原因かと^^;

でも映画で寝たのは過去のデート中で。。。><;
当時は京都~三重まで運転したので疲れてたのかな?(謎

いびきといえば、オッサンに限らずオバサンもいびきかきますよ(爆
時々お客でオバサンが顔剃りに来店されるのですが、パック中にイビキをかいて
自分のイビキに驚いて目を覚ましますよ~(笑
まぁ、確かにオッサンも座れば即船を漕いでるオッサンも多々おりますけど^^;
アバター
2011/06/25 23:47
ウィルさん

完全入れ替え制じゃなかったらホント、一日中寝てるかもですね^^;
アバター
2011/06/25 20:10
それは、もったいないですねー。
と言うか、日頃の疲れが溜まってるのでは?
私も、疲れて映画館行くと寝ちゃいます(笑)

この間、盛大にいびきをかいてたおっさんがいましたねー。
日本のお父さん(決め付け)は疲れてるんだなーと思いました。
アバター
2011/06/25 17:16
最高の仮眠部屋ですね~ でも 高いです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.