Nicotto Town



腰抜けたー!@@;

ん~。あれは確か小学校高学年か中1位の時だったかな・・・

家の2階から1階へ降りようと、電気もつけずに階段の方へ向かい
ドアを開けて階段の方へ(右)向くと・・・


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!

っと叫ぶと同時に「腰が抜ける」ってのを初めて体験した。

そのまま2階の踊り場にヘタリ込んだまま、マジで立てない(笑


真っ暗な階段の真ん中辺りから音も無く何か白いものがこっちへ向かってくる!

わーわーと叫んでいたら

「何してんねん!うっさいな!」と。

白い物の正体は俺の姉だった><;


てか、足音も立てずに階段上ってくるなよ・・・


でもホント、テレビではよく腰が抜けてオロオロしているシーンを見る事があるが
「あんなんホンマかいな~」って思っていた自分自身も同じようになってたしw


アバター
2013/08/30 01:00
ことみさん

一瞬、背中から頭の先までキュピーン!って電気が走ったみたいに(毛が逆立つというか)なって
いきなり腰がら下の力がガクンって抜けてしまって^^;
スグに立とうにも立てなくて@@;

今思えば物凄くカッコ悪いかも><;
アバター
2013/08/27 02:12
腰が抜けちゃったのか、実際にあるもんなんですね。
びっくりしすぎるとあるんだね、気をつけねば^^;
アバター
2013/08/16 23:58
のんのんさん

専門学校の修学旅行でTDLに行きましたが・・・
スペースマウンテン、乗ったことないです;;


絶叫マシンで腰を抜かす人も居ますよね^^;
のんのんさんは腰が抜けた後はスグに復帰出来ましたか?w

わたしもジェットコースター類は大好きですよ~♪

アバター
2013/08/15 07:55
正体がお姉さんで良かったです^^;

腰が抜けるって不思議な感覚。
私は、中学校の卒業旅行でディズニーランドのスペースマウンテンに乗って、
降りた瞬間動けなくなってました(笑)
ジェットコースター好きなのにww
アバター
2013/08/12 00:46
ちなさん

当時は確か20時~22時の間位だったと思いますよ。
明かりが全く無くてホント、真っ暗だったので・・・^^;
アバター
2013/08/11 10:59
私はまだ腰を抜かすという体験をしたことが無いのですが、ホントに立てないものなんですね(笑)
で、それは夜、何時頃だったんですか?
そんなにびっくりするってことは、丑三つ時だったからとか、なんですかねー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.