Nicotto Town



リラックス方法

寝る

静かな場所で一人でボーッとする

車かバイクをいじる時

まぁこんな感じかな。

アバター
2014/06/12 00:06
ウィルさん

そう言えば幹線道路沿いに「クイックマッサージ」や「もみほぐし」ってデカデカと看板を掲げている
チェーン店?が最近増えてますよね。
でもこれって、資格を持たない人が施術して、一部では事故も起きているようです。
世の中安けりゃ良いって風潮もありますが、やはりしっかりしたお店でサービスを受けたいもんです。

てか、ウチの商売も、格安チェーン店が増えているので・・・売り上げ激減です;;
アバター
2014/06/11 22:26
これが実店舗だと押し売り出来なくって「辛くなったら来てくださいね~」って帰しちゃうんですよね~ 儲けが少ないんです~
アバター
2014/05/03 00:24
ウィルさん

あ!その手がありましたね^^
時々全身が凝ると言うかダルイ時があるので、全身按摩をされると、超リラックス&リフレッシュ出来ちゃうかも♪
てか、ウィルさんは商売上手ですね^^
アバター
2014/05/02 23:04
リラックスしてますね~ そこに按摩を受けるって入れてくださいよ~(笑)
アバター
2014/05/01 01:06
ことみさん

運転は楽しいですが、別件のブログにて他の人へのご返事にも書きましたように
横着な運転、我が物顔で無茶苦茶な運転をする輩が多いので、時には逆にストレスが溜まったり><;

でも、夜の信号の少ない道路で制限速度遵守で走ると、気持ちは落ち着きます^^
他にリラックスではないけれど、例のラインにて・・・発散ですかね^^;

そうそう、肩は関節と言うよりも靭帯っぽい感じです。
肩関節の前側を指で押さえながら、脇をパタパタ動かすと、コリコリと動く筋が痛みの箇所のようで・・・
痛い事を忘れて水平方向へ物を持って放り投げようとすると「ビキッ!」っと痛みが走ります><;
他には妹の飼っている猫を両手で持ち上げたりすると、右肩に力が入らないので、左右同時に腕を上げられないですね。
もしかしてこれって靭帯切れてるとか???

鎖骨を引っ張っている靭帯が切れた時は、肩がダラ~ンと下がって、鎖骨も上に飛び出して、腕は少ししか上げる事が出来なかったです。
ん~、完全に切れないで部分的に繋がってるから、まだ痛いのかなぁ・・・(早く病院行け!ですよね^^;

ことみさんも未だ痛みがあるそうですね。
肩に限らず以前から睡眠がままならないのに、お身体が心配です・・・。
アバター
2014/05/01 00:01
運転中はリラックスとまではいかないか^^;
本当に好きなことなんだろうなぁと、今までのブログ記事で思うので、なるほど。
その後、肩や腕の方は大丈夫ですか?
私はまだ、寝ることがまともじゃなくて、リラックスにならない心中です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.