Nicotto Town



見えてますよ(笑

大阪の日本橋に用事が出来たので、バイクで向かう途中の出来事。

信号待ちで俺の前に止まっている軽自動車(内装は中途半端なヤンキー風)の
バックミラー越しにその軽のドライバーの顔が映っていたのだが・・・

何を思ったのかこのドライバー、鉛筆の様な物で突然右の鼻の穴をホジホジ・・・・

片方だけかと思いきや!

左も同じくホジホジ・・・
終わったかと思えば、また右側をホジホジ・・・
そしてまた左に戻りホジホジ・・・

これで終わらず!!!!

またまた右をほじったかと思えば、またまた左も@@;


信号が変わるまで3往復もホジってた。


しかしキッタナイな・・・
てか、周囲から丸見えなんやけど(笑

余程鼻の穴が痒かったのかな?

アバター
2015/07/03 23:00
ことみさん

結構長い赤信号の交差点だったので、信号が変わるまで「いつまでほじるのかな?そのほじった物をどうするのか?」
って思いながら観察してました(笑

時々、鼻毛を抜いてる人も見ますが、その抜いた毛は一体どこへ。。。。(謎w
アバター
2015/06/30 03:27
車中って外から丸見えなんだけど、案外と油断してる人いるのかもですね^^;
ずっと見てたのですか?(笑;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.