Nicotto Town



心に風穴

毎日。

つい数時間前。

ついさっき。




そこに「居る」「居て当たり前」の存在が突然・・・。



ほんの一瞬で消えた。


事実を目の当たりにしても、未だに信じられない。
信じたくもないし、認めたくもない!



人間の命って呆気ないね・・・。



もしあの時、ほんの数秒でも遅くあの場所を通過していれば

もし信号を1つ早く、1つ遅く道中を通過していれば




何か変な胸騒ぎはしたが、まさかこんな結果だとは・・・。


悪い長いリアルな夢なら、今すぐにでも覚めて欲しい!


でも現実は・・・。







アバター
2015/11/13 21:30
居て当たり前の存在が無くなる・・・って。。。
一番悲しい。

心の整理をするのに時間がかかるかもしれませんが・・・

こういう時に命の大切さをしみじみ思いますね。
アバター
2015/11/06 23:51
なんと言葉を掛ければいいのか判りません。
予想しなかったことだったんだと言うことは判りました。

無理しないで下さい。

何か、なにを書いても嘘っぽいと言うか、そんなことしか書けそうにないです。
落ち着いたら、また顔を見せて下さい。
無理にコメントやお返事はしなくて大丈夫です。
アバター
2015/11/06 21:36
突然のお別れほど辛い気がします。
心構えをしていたとて、辛いのですから。
時間をかけるしかないのかもしれません、かけたところで辛い記憶のままかもしれないが。
でもきっと、今よりは少しずつ気持ちが整理できていくと思う。
感情はおしころさず、吐き出すように、ひとりでも誰かにでも、涙を我慢しないで下さい。
あまりの事だと、涙が出ない状態もありえますが、出そうな時は流しましょう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.