Nicotto Town



くさいって!

病院で順番待ちをしていると・・・

おばさま&オッサン方が扇子でパタパタ。


この暑さだから扇子で扇ぐのもわかるが、隣にまで風を送らなくても・・・


風ならまだ良いが、匂いまで飛ばすなよ><;

アバター
2016/08/23 00:21
ことみさん

なぜか匂いは気になるです@@;

いい匂い、そうではない匂いにせよ、控えめがいいですね^^;
アバター
2016/08/22 07:15
においに敏感だと辛いですよね・・。
色んなにおいがまざってくると、なおきついだろうなぁ、まざっていいにおいならいいけど。
決して、まざるもんじゃないですもんね、きょーれつなにおいになるだけでねぇ。
鈍感な体質なら良かったのにね。

アバター
2016/08/18 01:54
まぎまぎちゃんさん

あるでしょ~?(笑

他に男性では、高齢者の方が稀に仁丹を噛んでいたりとか、スタイリング剤のリキッド、ポマードの匂いも。
スタイリング剤のメーカーも、もっと匂い控えめな商品を開発すればいいのに><;


会社の上司さんも、キムタク命だからってそこまでやらなくてもいいのに(笑
香って控えめにほのかに香るのが一番上品でいいですよね^^
アバター
2016/08/17 00:08
あるあるある!麻痺するんだと思います。
かぶって来たんかいって突っ込みたくなります。もはや香りではなく臭気です。「むぐっくさっ!」って言っちゃいます。

会社の部長が『木村拓哉命』な人で(超アラカンです)同じ香水をぷんぷんさせて来るんです。
くーさーいーのーよーーー

アバター
2016/08/16 23:35
ツキコさん

化粧品等の人工的な匂いもあれば、その人独特と言うか何と言うか・・・。
とにかく好ましく無いのは確かです@@;

香水も僅かに香る程度なら我慢出来ますが、目に滲みるような強烈な匂いを放つ女性も困ります;;
先日もエレベーターから出て来た女性(若い人)とすれ違った時も、香水の激臭&エレベーター内にも
その残り香が充満してました・・・(泣

香水って付け出すと本人の臭覚が徐々に麻痺と言うか慣れて来て、付ける量がエスカレートでもするのでしょうかね^^;

アバター
2016/08/16 20:17
こんばんは。
お化粧や香水の匂いでしょうか....
混むところでは気になりますね。
私はわりと匂いフェチなのでよっぽど腋臭とかでない限りはわりと大丈夫です。

いい香りならいいんですけど臭いのは厳しいですね。当人が居なくなっても残る匂いは苦手です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.