Nicotto Town



それってどぉなん

信号待ちをしていたら、犬の散歩をしているのが目に入った。

犬 ジョンジョロリ〜ン
飼い主 ペットボトルの水を、申し訳程度に、犬のジョンジョロリ〜ンの上から、更にジョンジョロリ〜ン。

これって、植え込みや電柱に犬がかけたジョンジョロリ〜ンを洗い流してるつもり?
それとも「マナー」と思ってやってるの?

いや、ただ犬の尿を、歩道や道路に、汚染範囲を広げてるだけやん。

アバター
2024/03/03 23:58
サヴァさん

どこにでも居ますね(笑)
知らんぷりする人に限って、自分家の前とかでされたら、親の仇みたいに怒るかもね。

あと、公園の芝生にもオシッコさせてる人。
これからの季節、その上で花見をしたり……
小さい子たちも遊ぶのに〜。
あ!未だにウンチを拾わない人も居ますよ……。
アバター
2024/02/29 19:33
www近所にも同じ様な人いるわw
うちもされたしw流したとしても良い気分はしないよね

丁度現場に出くわして向こうが謝ってたけど、逢わなきゃしらんぷりだろうな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.