Nicotto Town


紅茶にケーキ


次のイベントに向けて

コインをコツコツ貯めないとね

セット服以外の所で 出費が嵩みそうだからね

 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

アバター
2010/01/28 21:41
海月 さま

2セット分は確保したんですけどね・・・
それにしても、今回のお部屋アイテム 私には眩しすぎますww
アバター
2010/01/28 20:27
コイン…どれくらい使うかわからないので
お部屋の模様替えもまだ出来ません(/_;)シクシク
アバター
2010/01/28 18:10
puru さま

要らない背景とか 一括処分しました。

でも・・・コインが足らない(T_T)
アバター
2010/01/27 23:53
ホントホント次のイベント高そうだね^^
ガンバってコイン貯めようっと(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ふ~~~っ
アバター
2010/01/27 22:37
ミノッキー さま

ニコッとには、遊びでなく労働しに来てますからね ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
アバター
2010/01/27 22:30
こんばんは♪

私も、頑張ってコイン貯めます(^^@)p

ニコットの戦略に、かなりやられてます・・・。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.