Nicotto Town


紅茶にケーキ


「オススメの健康法」

腹八分目と 適度な運動。
そして、人との関わりかな?

人類の歴史で 満腹な日々が続くと言うのはありえない訳だから
物足りなさが残る状態が、身体にとってのベストではないかな?

心臓だけで全身に汲まなく血液を送れるなら、デスクワークでの肩こりもないはずでしょ
だから、身体を動かして血の巡りを良くする手助けをしないとね

人の目にされされると 良くも悪くも磨かれるよね。
人の目を気にしなくなったら・・・・人間終わりだよ。

アバター
2010/01/29 22:53
ミノッキー さま

お尻の弛みは 自分では見えませんからねww


ひのき さま

たまには 動けないほど食べるのも良いですよ^^
単純に幸せになれますから
アバター
2010/01/29 22:41
人の目、とても参考になりました。

自己満足ばかりではなく、人に聞いてみようと思いました。ありがとうです♪
アバター
2010/01/29 22:05
ごく稀に、食欲が暴走して食後動くのも億劫なほど食べてしまう事がありますが、
やはりあれは身体に良くないですよねぇ。
だってもう「お腹一杯」って事で思考もままなりませんし^^;;
腹八分目、とても大事だと思います。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.