Nicotto Town


紅茶にケーキ


hexくん 近況

うちの hexくんも 順調に育ち
パラメーター(緑の四角)を見ると
体力  4/4(最大)
素早さ 4/6
賢さ  8/10
器用さ 4/4
根性  4/4(最大)
と、いう結果になっている。

誰に対してお手をしているのか?
とぼけた事をやっているhexくんだけど 順調に育ってね

アバター
2010/02/09 22:06
ゆばずき さま

芸の成功率以外に役に立ているのか?と思うパラメーターですよね
アバター
2010/02/09 21:09
hexくん、賢いのですね♪
最近パラメータのこと知りました^^;
アバター
2010/02/09 20:06
健康第一 さま

食べ物アイテムのキノコ、売るほどあります・・・食べ切れません><

ミノッキー さま

レベルもそろそろ打ち止めになるけど・・・お散歩で 要らんアイテム拾ってくるんだよね

puru さま

レベルが最大になると お別れなんですか??

ひのき さま

hexくんは 頭でっかちの性格になるのかな?
顔がでかいよりマシですがww
アバター
2010/02/09 13:16
だね☆
順調に育つことを私も願ってます!
アバター
2010/02/09 08:09
そう、順調に育ってほしいですよね。

お世話ちゃんとしなきゃ(^^;)
アバター
2010/02/09 00:14
プルのとこのペペちゃんも同じ❤
体力、根性が最大に^^

これ以上伸びないみたい・・・このまま全部最大になったら
お別れの時期になるのかなぁ・・・。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
アバター
2010/02/08 23:28
パラメーターの見方を、つい最近確認したオトボケ飼い主ひのきです。
hexくんは賢さが高いのですね~。
うちのラピスちゃんは、まだどれもMAXになってませんが、賢さは最大でも2つです^^;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.