Nicotto Town


紅茶にケーキ


ペットのアイテム

おもちゃに、きのこご飯

コイン欲しさに散歩に出すと 要らないのに拾ってくる。

売るほど溜まっているのに 捨てることすら出来ない

アー言う未整理状態って、駄目なんだよね><

片付けたい・・・

アバター
2010/02/25 20:57
さおり さま

無理やり食べさせたいけど 何週間掛かるんだろう・・・


ミノッキー さま

黄色114個ありました(T_T)
おもちゃも拾ってきて欲しくないです
アバター
2010/02/25 19:48
♪無理やり、全部食わせる~つもりかにゃ? ( ・ o ・ ) あ~ん
アバター
2010/02/25 07:53
きのこ、黄色80個あります。全種類ではいくつになるんだ~。

お腹、なかなかすかないようだし、拾ってくるのは、コインだけでもいいのに~(^^;)ですよね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.