Nicotto Town


紅茶にケーキ


伸たまき先生の作品

当時 伸たまき。現在 獸木 野生。
私的には、伸たまきの名前でしか知らないのですが、
2000年に改名されてるとの事でした。

伸たまき先生のパームシリーズは、現在32巻まで出されている四半世紀続く作品です。
最初、別の作品が読みたくて買っていたウイングスと言う隔月刊誌(現在、月刊誌)
絵のスタイルは嫌いだけど、その内容の奥深さに惹かれ
気がつけば、単行本も買い揃えるほどに夢中になりました。

不幸や誤解を背負っているキャラクターの淡々と生きていく?
姿は、同情・共感ではない次元で、心に響いてきます。
それは、苦難に直面した時に、心の支えになり指針ともなる作品です。

社会人になり、実務で役立つ本に気を取られている間に、20巻も新しい話が出ているなんて、私は気がつかない所で、どんなに損をしていたのでしょうか。
早く、買い求めて読み進めたいと思います。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.