Nicotto Town


紅茶にケーキ


ハードディスクの処分

パソコンのハードディスクが 使えなくなって交換したのが
3年前。

諦めのつかなかったデータを諦める決心がつき、
「さて、どうやって捨てようか?」
プロの手に掛かるとデータを盗み出される可能性もあるので
完全に再生不能にする為の手段・・・・
物理的に壊すのが一番と 金槌で叩いてみました。

すると、聞き覚えのあるカラカラとした音
硝子の破片の音

いとも簡単に完全破壊ですww
そう言えば、中のディスクはだいぶ昔にガラス製が主流になっているんですよね
完全削除のソフトより短時間で処理できましたww

アバター
2010/05/01 07:18
ミノッキー さま

ハードディスクってある意味 宝箱ですからね。
特定一部の人たちには・・・・
捨てるときは用心しないと
アバター
2010/04/30 06:43
短時間で処理出来て良かったですね。
最近は、捨てるのにも、いろいろと気をつかうことが増えてきましたね(^^;)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.