Nicotto Town


紅茶にケーキ


「連休に行きたい場所」

行きたいと言う事より 連れて行ってあげたい場所として
アメ横

うちの子
軍の払い下げ品みたいな物に興味があるようなので、
そう言うお店があることだけ教えてあげようかな?と、言う事で検討中です。

あとは自分で稼いで好きに買ってねww

アバター
2010/05/01 20:32
greentea さま

アメ横でないと手に入らない物があると思います。
基本的に男の子向けですよ^^

ミノッキー さま

中国食材屋さんがある事知りませんでした \(◎o◎)/!
大陸で買ったお茶が残っていますが、台湾系のお茶(ウーロン茶)が切れてしまって・・・
それに、本場の調味料を使いたいのですが・・・
当日、探します!
アバター
2010/05/01 11:09
アメ横って色々な物が売ってるんですか??
行ったことないです><

アメ横の正式名称が気になった事があります…笑
アバター
2010/04/30 23:24
わぁ。アメ横、ウチもよく行きます(^^@)
中国食材屋さんがあるんです。

私も、ARMY好きです(^^;)が、なかなか、着る機会がないです~。。

よいGWをっ(^^*)p



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.