Nicotto Town


紅茶にケーキ


「一度やってみたい職業」

一度はやってみたい・・・
専制君主

公約としては、
1)タバコの非合法化と、喫煙者の死刑ww
2)息の臭い人、死刑ww
3)不味いお菓子の店、ムチ打ち刑ww
4)泥酔者、死刑ww
 但し、桜色になって絡んでくる女性には 恩赦ww

アバター
2010/05/07 20:34
MAKIYE さま

パワー負けして溺れないようにね。
外国暮らしは疲れますから

Mt.かめ さま

ハートの女王様・・・憧れの職業ですねww
首の刎ねすぎで 国民がいなくなるかも

ミノッキー さま

泥酔しちゃうんですか・・・今度マジック持ってお絵かきしに行きますねww

さおり さま

 息の臭い「おばん」も死刑ww
アバター
2010/05/07 12:42
笑っちゃいました。
っていうか、お酒のことと煙草のことが当てはまりました><
煙草はともあれ、お酒はほどほどにしようと思います(笑)
アバター
2010/05/07 08:33
不思議の国のアリスの赤の女王様みたいですね(笑)
アバター
2010/05/07 07:17
こんな公約があったら、面白いですが(^^@)
泥酔しないよう、気をつけますね(^^*)p
アバター
2010/05/06 23:04
♪だははっ (≧ω≦。)

息の臭い「おやじ」は、皆!死刑だにゃw 



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.