Nicotto Town


紅茶にケーキ


今回のイベント

今回のイベントは、
冗談がきついというか、何と言うか・・・・

リアでも、ニコタでも負け犬になったらどうするのよ?
きっと立ち直れないでしょうに。

覚悟を決めて、教会行っても
鮭の産卵じゃないんだから、そんなロマンの欠片もないのは・・・
やっぱり辛いよね。

それから、金髪の浮遊霊・・・除霊したいんだけどww

アバター
2010/05/29 12:28
Mt.かめ さま

 アイテム収集には避けて通れないのでww
参加してみた下さい^^
アバター
2010/05/29 09:35
イベント、あんまり参加しないから良く分かんない(笑)
今回は辛いんですかー、いってみようかな(へそ曲がり
アバター
2010/05/27 21:48
MAKIYE さま

どうでしたか?
冷静に考えると 辛い企画でしょwww

JJ さま

私も いい大人なので、金髪の子供より 金髪のおねーちゃんの方が・・・・
やめときます m(._.)m
アバター
2010/05/27 10:18
昨日はバタバタとしていてINすら出来なかったので
イベントのこと全く分からないでいます…><
あとでイベントに行ってみることにします^^
アバター
2010/05/26 23:52
ブログ広場からこんばんは。

金髪の浮遊霊って言い方良いですねw
センスありますw
思わず画面見ながら噴出しちゃいましたw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.