Nicotto Town


紅茶にケーキ


「いま注目しているスポーツ」

ウオーキングかな・・・
車を処分してから、歩く事への抵抗が少なくなり、
歩く事で路肩の植物がよく見えるようになり、
基礎体力が維持されるようになったので身体の調子も良いし、
・・・・・
歩くのは基本だよね。

アバター
2010/05/29 12:34
ゆばずき さま

 休みの日には お店の中を30分以上歩き回ってますww


MAKIYE さま

 暖かくなってきたので食後に散歩したいのですが、
時間の使い方がへたで、なかなか機会が無いです。

ミノッキー さま

 狭い範囲ですが、深く知る事が出来るので、ドライブとは違った醍醐味があっていいです^^
アバター
2010/05/28 21:04
ウォーキング、いいですよね。
スポーツジムに貼ってある紙には
1日30分…とありました。
私は最近10分なんですが…(^^;
アバター
2010/05/28 13:03
歩くことは健康にとっても良いですもんね^^
私の義母は、毎日夕食後にお散歩に出かけています♪
私も見習わなければ…^^
アバター
2010/05/28 07:42
いいですね(^^@)
あちこち散歩、楽しいですよね♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.