Nicotto Town


紅茶にケーキ


季節の移ろい

年を追う毎に 時の経つのが早く感じられてしまう・・・

 今年も、やっと暖かくなったと思ったら、
またセーターが必要な気候になりました。

今年はまだアイスを食べていないと思うのですが、のんびりしているうちに
季節は駆け足で通り過ぎてしまいますね。

って、これから夏が来るはずですよね?

アバター
2010/05/30 19:48
puru さま

夏を満喫できるかは気温よりファッションだったりしてww・・・ですが
明日の天気より気温が気になる今日この頃

greentea さま

地球の歴史から見ると、気候変動の激しい時が殆どの様で
人類誕生ぐらいからの期間が異常に安定していたようですよ。
アバター
2010/05/29 22:14
(。・w・。 ) ププッskryingさんの中では冬ですか???
夏を満喫せずに・・・

最近本当によくわからん気候ですね^^;
明日はどう寒い?暑い?そんなこと気にしながら過ごしていますよ。
体にも良くない・・・ついて行けませんね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
アバター
2010/05/29 22:06
これも温暖化のせいですかね…??

毎日翌日着る服に困っています><
夏物出したり秋物出したり…^^;
アバター
2010/05/29 18:41
MAKIYE さま

ついこの間は、30度に迫る気温が、
15度ぐらいの気温まで下がりました。
来週は 吹雪かもww
アバター
2010/05/29 15:58
寒暖の差が激しいのですか?
体調にはお気をつけになってくださいね。
こちらはもう夏のような気候です^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.