Nicotto Town


紅茶にケーキ


同窓会の葉書が来た・・・

同窓会の葉書が来た。

差出人は、当時公認カップルの二人だ、
そのまま結婚したようだ。

わりと好い感じのクラスだった事を憶えている。
クラスメートを思い起こしてみると、他のクラスの顔も出てくるが、
繰り返し思い返す事で、当時の面々が少しずつ出てくる。

けれど、懐かしさがある訳ではない。
でも、会って見たい人が、いない訳ではない。

ロマンス?
きっと無いな。
波長の会う人がいれば・・・・でも、そんな人がいれば、明確に覚えているし

一夜の・・・これも無いな。
年齢的に言って ベトベターになっているだろうし重力には勝てないよww
(注意:ポケットモンスター 参照の事)

さてと・・・如何し様かな?

アバター
2010/06/24 20:58
Mt.かめ さま

共通の話題があれば良いのですが・・・
話題が合わないと 辛いですよね

ミノッキー さま

同窓会の話も 10年ぶりですからね

コロニャン さま

誰が出席するか分らないのが、悩ましいですね。
会いたい人が来なくて、会いたくない人だけ来たら・・・考えちゃいます。
アバター
2010/06/23 12:51
同窓会かー。
なんか同年代の人のグチ大会が
目に見えてしまって行く気が起きません(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/06/23 07:24
どうするのかなぁ。
同窓会って行ってみたいですが、
なぜか、一度も葉書がきたことがありません。
私だけに来ないのかと思って心配しているくらいです(^^;)
アバター
2010/06/23 00:49
同窓会ですか、う~ん、懐かしい面々に会ってみたい気持ちもありますが
当時の嫌な思い出もよみがえるんだと思うと考えてしまいます。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.