Nicotto Town


紅茶にケーキ


東京散策

ま いつもの通り

上野から 有楽町まで 散歩

アバター
2010/06/28 20:54
かめ さま

今頃 身体が痛いです・・・
アバター
2010/06/28 11:25
わたしも昨日一昨日と
東京あるきまわり(笑)
アバター
2010/06/27 23:19
ミノッキー さま

秋葉原までは 人通りがあるので、苦にならないですよ。
将門様の所までが、ちょっと寂しいかな?
その後は また人通りがあるので比較的楽です^^
アバター
2010/06/27 22:44
上野から有楽町まで歩くのですか?
すごい。

私は週末、大原美術館に行ってきました。とても満足しました。
アバター
2010/06/27 22:02
コロニャン さま

 途中、秋葉原の電気街で寄り道しますが、2時間ぐらいです^^
以前は、大手町でオシマイにしていたのですが、
有楽町の知り合いの店に行く様にしているので更に距離が伸びました。

何回か紹介していますが、
グラスヒュッテ銀座
東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ2F
です。
アバター
2010/06/27 20:32
東京の地理は全然わからないのですが
歩いてどれくらい(時間)ですか?
だた歩くのは疲れるし、つまらないからぶらぶらしながら
色々発見できるといいですね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.