Nicotto Town


紅茶にケーキ


見上げた夜空の 小さな月

そろそろ満月でしょうか?

少し黄色く色付いた月が 浮かんでいます

暑い夜を独り歩いていると 何処にいるのか分らなくなる時があります

南カンの路地裏から見上げているのか?

円山駅に向かう途中なのか?

そして 月の小ささが 今の場所を教えてくれます

たまには 麦酒を飲むか

アバター
2010/07/25 23:02
Mt.かめ さま

月明かりと 遠くの積乱雲がほのかに光る
なかなかステキな 光の演出でした^^

ミノッキー さま

年に数回のまったりした時間でした^^
アバター
2010/07/25 10:14
昨夜は雲の向こうに月があって
光ってるのだけは分りました♪
もうじき満月ですね。
アバター
2010/07/25 08:34
麦酒、美味しく飲みましたか。
ステキなブログですね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.