Nicotto Town


紅茶にケーキ


今年は来ない? 台風

ある日突然、街の変化に気が付く
毎日見ていたはずなのに、なぜ?

そんな出来事に出会うと ちょっと嬉しい^^

桜の木の枝先に メロン大のハチの巣
多分、アシナガバチ

その巣の大きさより、ロケーション
強い風が吹けば 枝が折れてしまいそうな場所にあります。
しかも、かなり高い位置

風通し重視の設営なら十分に納得の行く場所

って事は、台風が来ない上に、猛暑がまだまだ続く??

アバター
2010/08/01 22:27
Mt.かめ さま

うちの方に来なくても そちらに行かないとは限りませんww


ミノッキー さま

歩くスピードだから見えるものってありますよね。
それなので、関東タンポポや白花タンポポ 紫君主ラン ステキな物に沢山出会えます^^
アバター
2010/08/01 10:09
蜂の巣、そういえば今年は見かけないなぁ。
台風が来ないのはいいけど水不足は困るなぁ(^◇^;)
アバター
2010/08/01 08:52
なるほど。とても鋭い観察ですね。
まだまだ猛暑(^^;)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.