Nicotto Town


紅茶にケーキ


虫の音

やっと、虫の音を聞くことが出来た。

空、風、雲

秋の到来は、感じていたけど 虫たちも やっとそれに加わった。


そういえば子供の頃、
藤幼稚園の裏で コオロギを捕まえて遊んでいた記憶がある。

今考えると、茶色くテカッタ体、よく動く触角
ゴキブリと一緒じゃん ><、

アバター
2010/08/31 21:43
コロニャン さま

蝉の声大分少なくなりましたね
夜の静かさは救いかも

Mt.かめ さま

全ては、人智を超えたあのスピード
そして、逆切れして こちらに飛んでくる姿
全てが 悪です!!

ミノッキー さま

子供の感性は謎ですww
アバター
2010/08/31 21:19
虫の音はまだ聞きませんが
蝉の鳴き声は聞かなくなりました。
早く秋が来てほしいけど
まだまだ夏(の暑さ)は終わりそうにないですね
アバター
2010/08/31 09:51
似たようなもの食べてても
おんなじような体でも、良い声で鳴けば
愛される昆虫になるのかなー(^◇^;)
アバター
2010/08/31 07:25
虫の音、秋を感じますよね。
でも、まだ暑いですね(^^;)
子供のころの虫とりって、どうしてあんなに夢中になれるのか、不思議です…。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.