Nicotto Town


紅茶にケーキ


秋の匂い

午前中の冷たい雨が止むと、陽の光と共に残暑が戻ってきました。
独り寂しくなく鳴く蝉が、9月の終わりである事を忘れさせます。

暑いといっても、秋の日差しは弱く、陽の傾きとともにひんやりした空気に変わり
西の空の黄色から紺色へのグラデーションがとても鮮やかでした。

街の雑踏の合間に虫の声も聞こえ、
空気の匂いも、秋のものに変わっていました。

秋らしい秋の日がやっと来た。
そんな気持ちにさせる一日でした。

アバター
2010/09/27 07:56
Mt.かめ さま

シソの種が熟すのを待っています。
季節の変わり目は、植物達も忙しいですね。

ミノッキー さま

秋良いですね。
アバター
2010/09/26 10:40
秋晴れですね♪
適当に播いたネギのタネが発芽しました(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/09/26 08:37
やっと秋らしくなりましたね。
短い秋を満喫しなくちゃ♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.