Nicotto Town


紅茶にケーキ


国勢調査

(ー'`ー;)う~ん 硬い内容かもww

10年ぶりの国勢調査です^^
前回、如何書いたかなんて覚えてないし、回収方法も覚えてないけど
今回は、郵送も選べるように変わったようです。

調査員の人に、
回収か郵送か聞かれたので、どちらでも良いですよ。と答えたら
郵送でお願いしますとの事・・・
回収は面倒だろうからねwww

ところで調査員の実入りとしては、関係ないのかな??

アバター
2010/09/28 20:14
Mt.かめ さま

5年に一度ですからね、老人医療費抑制の為にも活用しないとww

ミノッキー さま

手渡しが原則のはず・・・糾弾しましょうww

さおり さま

バイクで配達では、大赤字ですなww
アバター
2010/09/28 10:48
調査員ってボランティアみたいなもんじゃないのかな?
近所のしってるジーチャンが配りに来た。
めっちゃ範囲が広くて大変そうだけど
嬉しそうにやってた(笑)
アバター
2010/09/28 07:41
ポストに入ってました。
郵送も出来るんですね。
まずは、開けてみます(^^;)
アバター
2010/09/28 03:49
♪うちにも、キターw ( ´艸`)

しかも~ ハーレー (単車) で、現れた! Σ(・ω・ノ)ノ 何者?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.