Nicotto Town


紅茶にケーキ


冬の空気

10月の下旬になり、猛暑の騒ぎも何処へやら
スーパーに並ぶ野菜も、大きさも値段も例年並に戻ってきました。

街を散策していると、空気の質感が冬になっている
そんなに寒いわけではないけど、重苦しく熱を奪っていく
冬の雨の日のような空気が漂っている。

今年の冬は寒いのか?
どちらにしても、冬支度を進めなくては

アバター
2010/10/26 22:36
puru さま

気温の変動が大きいですよね
中途半端な季節に合う洋服が無いので、困ってしまいます
アバター
2010/10/26 13:05
今日寒いって思ったよ。雨のせい??
冬のせいだよね?
毎日気温が変わるから何着ようか迷うよ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

アバター
2010/10/25 21:10
ミノッキー さま

大陸では階段を下りるように、ある日突然気温が低くなる事を経験しました。
こちらではどうなるんでしょうね??

ゆばずき さま

今年の猛暑は、蜂たちが教えてくれました(7月31日のブログ参照)
冬は・・・どうなのかな??
アバター
2010/10/25 07:28
猛暑でしたから、秋が短いのでは~…もうすぐ冬になってしまうのでは~…と
心配しています。
冬支度ですね。
アバター
2010/10/25 03:13
そうですね♪

天気予報士さん?のように冬が寒いかどうか
予想できればいいのに(^^;

冬支度、暖かく過ごしたいですね♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.