Nicotto Town


紅茶にケーキ


「ペットとの思い出」

子供の頃は庭にブルーシートで池を作って、夜店で仕入れた金魚を飼ってました。

特別な世話はしていなかったけれど、卵を産んだのか
それなりに住人のいる池でした。

ある日、親がアヒルの雛を飼ってきました。
最初は水を怖がっていたアヒルの雛も、
本能によって魚の捕らえ方も知っていた様で
ペットとの思い出は悲しいものになりました。

  合掌・・・

アバター
2010/10/30 10:18
ゆばずき さま

食べる側、食べられる側・・・単純にそれだけでしたから

ミノッキー さま

食べられる事無く、ペットとしての一生を終えましたよ
アバター
2010/10/29 23:06
金魚とアヒルは同時に飼えないですね
、と思いました。
アバター
2010/10/29 07:25
金魚ちゃんは、かわいそうでしたが、そのあとのアヒルさんは、どうなったのか、
気になります(^^;)
アバター
2010/10/28 20:43
ブログ広場から失礼します

よかったら、このサークルに入りませんか?
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=111065

よければ、申請よろしくお願いします



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.