Nicotto Town


紅茶にケーキ


本日の片付け

子供の洋服の選別
半年に一回ぐらいやらないと、育ち盛りの子供の洋服把握できませんからね^^
半分ぐらい、サイズが小さいのを処分

押入れに、洋服の引き出し移動
地震があっても、倒れるものがなくなったので、建物崩壊しない限り
怪我の心配がなくなりました。

布団の敷く方向の変更
気分転換です^^

アバター
2010/11/30 21:56
ゆばずき さま

自分の洋服ではないので、全部捨ててしまいたいけどww

ミノッキー さま

着れない洋服の処分で憂鬱ww
捨てるには勿体無いし、活用のアイデアないし・・・
アバター
2010/11/30 19:08
お子さんの洋服の選別!ステキパパですね~♪
片付け…私もしないと~^^;

アバター
2010/11/30 07:28
Skryingさんは、本当に家庭的なパパさんですね~(^^*)
気分転換できて、すっきりしたかな♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.