Nicotto Town


紅茶にケーキ


日用品の買い足し

畳部屋が、寝室になっていて万年床なのでww
コタツをジュータンの部屋で使ってます。

床面から熱を奪われるので、特売のコタツ用敷マットを買ったりと
徐々に買い足しをしてきましたが、
コタツカバーを買うにあたり、コタツの掛け布団を購入したお店に行ってきました。
こればっかりは、お店によって微妙にサイズが違うので、仕方ありませんよね。
ぴったりのサイズを買う為には、値段より優先せねば。

サイズをウル憶えでしたが、一番大きなサイズのものが、それらしい寸法。
少なくとも、10cm違いでサイズを揃えていた・・・なんて事はなかったので
安心して買ってきましたが・・・

微妙に寸法が合わない。
継続性のないお店とは、継続的に付き合ってはいけないんですね。
残念・・・

アバター
2011/01/31 23:38
ミノッキー さま

最初の段階で、フルセット買えば良いのかも・・・と思うのですが、
そこまで必要ない。と思っていたので、仕方がないですね。
家族の変化に応じて、買い足していく楽しみが味わえないのは、ちょっと寂しいですね。
アバター
2011/01/31 07:24
ウチにはコタツがないので、なんとなく憧れます。
コタツカバーや掛け布団…。いろいろと必要なんですね(^^;)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.