Nicotto Town


紅茶にケーキ


半周の旅

最近、毎週日曜は運動曜日。

午前中に買い物を片付け、
午後からは、自転車で2時間ぐらいの距離を回っています。

先週、川沿いのサイクリングコースを散策中、
雨に降られてしまったので、
その続き。

下流側、
事前の地図での確認では、道が途切れているようだったので、
音楽プレーヤーを持たずに出かけました。

実際出かけてみると、国道の下に取って付けたようなサイクリングコース
しかも、階段で川沿いに下りるという・・・
箱物行政の時代から考えるとグッドアイデアな^^

そして、延々と・・・
白く濁った遠景の手賀大橋まで
良い汗をかいてきました。


アバター
2011/03/02 18:42
ミノッキー さま

隅田川沿いは、遊歩道が整備されているので良いですね^^
桜もいいけど、水上バスを見ながらも いいですね
アバター
2011/03/02 07:33
わぁ。いいですね。
私は隅田川沿いを散歩しています。
桜が咲くのが楽しみな、このごろ(^^*)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.