Nicotto Town


紅茶にケーキ


クラス会

 風の便りも 吹き溜まりのように集まる場所がある様で、

色々な人の、その後の話が聞けました。

参加者の生活も多岐にわたり
単身赴任中のアパートが、留守の時に震災で崩壊していたとか
子供の用で、今回はアメリカに行って来るとか
ツッパリパパの息子自慢とか
駄目息子の話とか
大学で勉強中とか

来た人、来なかった人
半分とは言わないけれど まだまだ人生残ってますからね
次回が楽しみです^^

アバター
2011/08/29 18:16
きゃらこ さま

 とりあえず、学校に現住所教えておけば良いみたいですよ。
幹事さんは、学校から住所教えてもらったので
アバター
2011/08/29 17:29
クラス会 近頃参加したことないな^^;
もしかしたら消息不明に近いかも・・・
(ノ^o^)ノ< 私は生きてますよぉー!!

次回のお話もまた 聞かせてくださいませ♫



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.