Nicotto Town


紅茶にケーキ


どちらにしても

来週は、テストの結果がでます。

次のステップに進める事を信じて、試験勉強を続けているけど、どうなるやら。

駄目なら駄目で、もう一度受けるけど、モチベーションが維持できるかな?
まぁ 子育ては一段落着いているので、時間はあるし。

アバター
2011/08/31 20:19
よっしー さま

 謝謝^^
アバター
2011/08/31 19:54
合格してますように!!
アバター
2011/08/30 22:00
きゃらこ さま

私は、東海道新幹線と1週間しか違わないので、子供達も大きいですよ。
きっと 次のクラス会では「 孫ができた(T_T) 」 なんて声も聞かれるかもww
アバター
2011/08/30 21:39
来週でしたかぁ・・・
合格しますようにぃ(>人<)オネガイ!!

子育てはスクくんの担当!?
お子さん あまり大きくないイメージでいました^^;
勝手な思い込みで申し訳ないです・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.