Nicotto Town


紅茶にケーキ


寒い寒いと・・・

雨が降っていたので、パソコンいじりながら・・・

と思いましたが、思いのほか寒い

コタツを出すには早いし、電気代が・・・なんて考えながら
コタツをセットしていました (^_^)ゞ


アバター
2011/10/24 23:02
みなさま ♪♪

昨日も今日も 家の外の方が暖かいです
コタツはスイッチ入れなくても 人を寄せ付ける魅力があるんですね
子供が寝てます^^

アバター
2011/10/24 22:40
電源入れないこたつでも、
毛布の力で暖かくなるかも。
アバター
2011/10/23 15:52
ステキお届けだよん。

今日はテニスの練習試合でしたぁ。
疲れたぁ
とかいいつつもPCですw
アバター
2011/10/23 08:09
家でじっとしてると、寒いですよね。
暖房が待ち遠しい季節になってきました。
アバター
2011/10/22 23:59
早いねー^^;
セットしちゃったってことは もう・・・

あっという間だね きっと^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.