Nicotto Town


紅茶にケーキ


4Sに色々入れてみた

4Sに入れたアプリの中に 「歩数計」がある。

歩幅や 体重をいれ
スマホの感度設定をすると
歩数に距離に 消費カロリーがでる。

仕事中に試してみると 体の揺れでは歩数は進まない。

でも、歩くと ちゃんとに歩数が進む。

芸のないシンプルなアプリだけど なかなか使えそうな予感^^

アバター
2011/10/26 23:45
nicolis さま

携帯端末として使うので 辞書と手書き入力が欲しいのですが
辞書は 英辞郎の有料版を検討中です^^
日中辞典も良いのがあると良いのですが・・・
手書き入力が なかなか 良いのが見つからない
アバター
2011/10/26 23:30
よっしー さま

遊び感覚が良いですよね。 

亜衣 さま

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
ガンバ♪♪

きゃらこ さま

単機能だと操作が分かりやすくて 使いやすいですね^^
アバター
2011/10/26 23:29
本当いろんなこと出来るんですね。
機能開拓して便利ツールにしたいですね!
彼氏追跡とか気をつけて下さい・・・。
アバター
2011/10/25 19:57
おぉ、すごいですね。
遊び感覚で、運動もできそう!
アバター
2011/10/25 19:17
ステキお届けだよぉ

今日好きな人に手紙あげた

返事くるといいな^^

PS、いいアプリ。
アバター
2011/10/25 12:29
そうゆうシンプルなものの方が 使えるのかもねー(*^o^*)
でも、その歩数計アプリは 歩数計としての機能は充実してるよね^^b
誤作動的な事もなさそうで信用できるし。

さて今日は どのくらい歩くのかな(*´艸`*)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.